0時前に気づいたら寝てて
5:00に目が覚めたぁ~





まだ早いから
もう一眠りします




ではおやすみなさい








kittyさんのブログ-SH3F0214.jpg
 
 
 
昨日.奈々ちゃん家に行って
りん.さくら.ゆう.
早苗ママが
出迎えてくれましたkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
いつもぴょんぴょん跳ねて
1番にかまって欲しい...ゆう。
 
 
ゆうに負けず劣らず
ぴょんぴょん跳ねて
私の顔をペロペロ舐める...りん。
 
 
ゆうとりんがぴょんぴょん来る中.
後ろの方で待ってる控えめな...さくら。
 
 
自由気ままで
毛並みがめっちゃ気持ちいい...ゆき。
 
 
いつ伺っても明るく
優しく見守ってくれる...早苗ママ。
 
 
仕事の事や家族のことを
暖かく心配してくれる...パパ。
 
 
 
みんな優しくて大好きなのだkittyさんのブログ-グラフィック1125062.gif
 
 
 
 
 
奈々ちゃん家で
まった~り.わんことじゃれて
たわいもない話をしてたら
あっという間に
夕方になってたねkittyさんのブログ-グラフィック1207006.gif
 
 
 
そして高原ビールへkittyさんのブログ-10405QUNQUN003.gif
 
運転があるので
ビールは飲まずりんごジュースでkittyさんのブログ-3078.gif
 
ユッケ.冷奴.
パングラタン.
マルゲリータ.
骨付き肉(名前忘れちゃったあせる)
お茶漬け.
チョコレートタルトを
食べましたkittyさんのブログ-3086.gifkittyさんのブログ-3087.gifkittyさんのブログ-3080.gif
 
 
 
どれも美味しくって
しあわせを噛み締めましたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
特にユッケがめちゃうまkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
ご飯が食べたくなりましたkittyさんのブログ-3019.gif
ぜひ召し上がってみてくださいkittyさんのブログ-ファイル0006.gifkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
3人で遊ぶのは.
夏以来だったので
懐かしくて嬉しくて
しあわせだなぁ~と感じましたkittyさんのブログ-8__MjcyNzYyNzcw.gif
 
 
 
 
 
しあわせをありがとうkittyさんのブログ-グラフィック0123003.gif