昨日.奈々ちゃん家に行って
りん.さくら.ゆう.
早苗ママが
出迎えてくれました
いつもぴょんぴょん跳ねて
1番にかまって欲しい...ゆう。
ゆうに負けず劣らず
ぴょんぴょん跳ねて
私の顔をペロペロ舐める...りん。
ゆうとりんがぴょんぴょん来る中.
後ろの方で待ってる控えめな...さくら。
自由気ままで
毛並みがめっちゃ気持ちいい...ゆき。
いつ伺っても明るく
優しく見守ってくれる...早苗ママ。
仕事の事や家族のことを
暖かく心配してくれる...パパ。
みんな優しくて大好きなのだ
奈々ちゃん家で
まった~り.わんことじゃれて
たわいもない話をしてたら
あっという間に
夕方になってたね
そして高原ビールへ
運転があるので
ビールは飲まずりんごジュースで
ユッケ.冷奴.
パングラタン.
マルゲリータ.
骨付き肉(名前忘れちゃった
)
)お茶漬け.
チョコレートタルトを
食べました


どれも美味しくって
しあわせを噛み締めました
特にユッケがめちゃうま
ご飯が食べたくなりました
ぜひ召し上がってみてください

3人で遊ぶのは.
夏以来だったので
懐かしくて嬉しくて
しあわせだなぁ~と感じました
しあわせをありがとう



