kittyさんのブログ -24ページ目
奈々ちゃんから
誕生日プレゼント
ハローキティーの
デジタルフォトフレーム

私は写真大好きなので
色んな写真を飾りたいと思います

なぁちゃんありがとう

ゆきえから
誕生日プレゼント
頂きました

アイマスク.
ヘアバンド.
可愛い袋.
どれもピンクで
めっちゃ可愛い

ありがとう

大切に
雪が降ってきました~

寒いわけですね。
今日は遅番なので
今から出勤です

タイツをはいて
むくみ.冷え対策をして
出かけます

寝るときも
レギンスはいて
寝てるんですが
調子いいですよ~

みなさんも
暖かくして体調に気をつけて
お出かけしてくださいね

ではまた

素敵な週末を
たくさんの笑顔で
いっぱいになりますように




