kittyさんのブログ -19ページ目
昨日.お花屋さんに行ったら
会社の方の
お母様がいらっしゃって
お花をプレゼントしてくださいました

*ガーベラ
*スイートピー
*カーネーション
*マーガレット
*チューリップ
私ガーベラ大好きなんです

私にまで
気を遣ってくださって
病院から
帰ってきました。
病院って
な~んにもしてないのに
疲れるよね。笑
じぃじは予定通り
手術終わって
ICUに移りました。
麻酔が切れるか
切れないかぐらいだったので
辛そうでした。
また.あいに行くね。
じいじ.頑張ってくれて
ありがとう。
痛み止めが早く効いて
よくなりますように

おはようございます

今日は.じぃじの
手術の日です。
上司が
お休みをくれました。
勤務変更をしてくださって
気を遣ってくださって
やさしさに感謝してます

じぃじに
あいに行ってきます。

