kittyさんのブログ-SH3G00010002.jpg
 
 
 
昨日.お花屋さんに行ったら
会社の方の
お母様がいらっしゃって
お花をプレゼントしてくださいましたkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
 
*ガーベラ
*スイートピー
*カーネーション
*マーガレット
*チューリップ
 
 
 
私ガーベラ大好きなんですkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
私にまで
気を遣ってくださって
ありがとうございましたkittyさんのブログ-1250682263-152559.gifkittyさんのブログ-グラフィック1207002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院から
帰ってきました。
 
 
病院って
な~んにもしてないのに
疲れるよね。笑
 
 
 
 
じぃじは予定通り
手術終わって
ICUに移りました。
 
 
麻酔が切れるか
切れないかぐらいだったので
辛そうでした。
 
 
 
また.あいに行くね。
 
じいじ.頑張ってくれて
ありがとう。
 
 
 
 
痛み止めが早く効いて
よくなりますようにkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますkittyさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
 
今日は.じぃじの
手術の日です。
 
 
 
上司が
お休みをくれました。
 
勤務変更をしてくださって
気を遣ってくださって
ありがとうございましたkittyさんのブログ-1250682263-152559.gifkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
やさしさに感謝してますkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
じぃじに
あいに行ってきます。