かなり前ですが
ちょんまげぷりん見ました
亮ちゃんが言ってたとおり.
笑って泣けます
普通に笑っちゃうし.
泣いちゃうし.
でも最後は心が
ホッコリする作品でした
亮ちゃんが好きで
見ようと思ったんですが.
見ていたら好きとか関係なく
展開が面白くて
楽しかったです
亮ちゃんの包丁裁きが
かっこよくて.
また惚れ直しちゃいました
コンテストのときの
『ともや!.......ホワイトチョコはあまってござるか?』
のセリフのあとの
亮ちゃんSmile
ツンデレ具合が.
たまらなかったです
今の世の中.
親が子供を叱らず
マナーやルールを守れない方が
増えているような気がします。
叱るのにはエ
ネルギーも必要だし.
愛情がないと出来ないですよね。
でも.相手のために注意して
間違いを正さなくてはいけないな。
と.改めて思いました。
亮ちゃんの頑張っている姿をみて.
励まされました。
ありがとうございます
今度は.パパ役ですね
また違った亮ちゃんを見れること.
楽しみにして.
私も介護の仕事頑張ります。
しあわせをありがとう



