kittyさんのブログ-110320_0210~01.jpg
 
 
かなり前ですが
ちょんまげぷりん見ましたkittyさんのブログ-3060.gif
 
亮ちゃんが言ってたとおり.
笑って泣けますkittyさんのブログ-091012QUNQUN004.gif
 
普通に笑っちゃうし.
泣いちゃうし.
でも最後は心が
ホッコリする作品でしたkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
亮ちゃんが好きで
見ようと思ったんですが.
見ていたら好きとか関係なく
展開が面白くて
楽しかったですkittyさんのブログ-ファイル0012.gif
 
亮ちゃんの包丁裁きが
かっこよくて.
また惚れ直しちゃいましたkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
コンテストのときの
『ともや!.......ホワイトチョコはあまってござるか?』
のセリフのあとの
 
亮ちゃんSmilekittyさんのブログ-グラフィック1125203.gif
 
ツンデレ具合が.
たまらなかったですkittyさんのブログ-ファイル0177.gif
 
 
今の世の中.
親が子供を叱らず
マナーやルールを守れない方が
増えているような気がします。
 
叱るのにはエ
ネルギーも必要だし.
愛情がないと出来ないですよね。
 
でも.相手のために注意して
間違いを正さなくてはいけないな。
と.改めて思いました。
 
 
亮ちゃんの頑張っている姿をみて.
励まされました。
 
ありがとうございますkittyさんのブログ-ファイル0006.gif
 
 
 
今度は.パパ役ですねkittyさんのブログ-グラフィック0807032.gif
 
また違った亮ちゃんを見れること.
楽しみにして.
私も介護の仕事頑張ります。
 
 
 
 
しあわせをありがとうkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-SH3F0246.jpg
kittyさんのブログ-SH3F0245.jpg
 
 
 
やっと
見に行けましたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
元気がでましたkittyさんのブログ-グラフィック1104.gif
 
 
『あした』に
向かって頑張ろうと。
 
 
 
 
やまぴーも伊勢谷さんも
本気で
ボクシングをしていて.
体や顔つきが
みるみるうちに
変わっていってるのが
分かりました。
 
 
 
私はあしたのジョー世代じゃないけど.
漫画が読みたくなりました。
 
 
 
 
 
自分の生き方について
考えさせられました。
 
 
観れて良かったkittyさんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんも
良かったらぜひkittyさんのブログ-グラフィック1125022.gif
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-SH3F0244.jpg
 
 
 
 
 
病院のフロアー的な
ところにて。
 
 
 
 
もうすぐ4月3日だね。