こんにちはkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
3日は.仕事のあと
じぃじに
あいに行きましたkittyさんのブログ-グラフィック1016.gif
 
 
 
血圧が低くく
痛み止めを入れられなかったので
とても痛そうでした。
 
 
 
結局面会時間ギリギリまで
いさせて頂きありがとうございましたkittyさんのブログ-1250682263-152559.gif
 
 
 
 
 
早く歩ければいいんだけど
まだ酸素も流してて
二人で支えてやっと歩けました。
 
 
 
切ったところが深く
凄く痛いらしい。
 
 
 
 
 
今が踏ん張り時。
 
 
頑張ろうkittyさんのブログ-グラフィック1207006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院行ってきますkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
今日はよく
喋ってるみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日もじぃじに
あいに行ってきましたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
薬が効いてて
とても眠そうで
ウトウトしてましたkittyさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
 
昨日.ICUから病室に移り
歩行練習をする予定でしたが
眠っていて
ご飯も食べれなかったので
歩行練習は今日からの予定です。
 
 
今日は歩けるといいなkittyさんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
 
昨日は.由香ちゃんと
面会に行ったんだけど.
あとから.おじちゃん.
ばぁば.パパも来てくれて
じぃじ嬉しそうに笑ってくれたねkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
『ごくろうさん』って
小さな声で照れながら言う
じぃじが可愛かったぁkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
今日はパパが面会に行くよ。
 
 
 
 
じぃじ早く退院出来るように
みんなでサポートしていくからねkittyさんのブログ-ファイル0169.gif