kittyさんのブログ -17ページ目
こんにちは

3日は.仕事のあと
じぃじに
あいに行きました

血圧が低くく
痛み止めを入れられなかったので
とても痛そうでした。
結局面会時間ギリギリまで
いさせて頂きありがとうございました

早く歩ければいいんだけど
まだ酸素も流してて
二人で支えてやっと歩けました。
切ったところが深く
凄く痛いらしい。
今が踏ん張り時。
頑張ろう

病院行ってきます

今日はよく
喋ってるみたい(笑)
昨日もじぃじに
あいに行ってきました

薬が効いてて
とても眠そうで
ウトウトしてました

昨日.ICUから病室に移り
歩行練習をする予定でしたが
眠っていて
ご飯も食べれなかったので
歩行練習は今日からの予定です。
今日は歩けるといいな

昨日は.由香ちゃんと
面会に行ったんだけど.
あとから.おじちゃん.
ばぁば.パパも来てくれて
じぃじ嬉しそうに笑ってくれたね

『ごくろうさん』って
小さな声で照れながら言う
じぃじが可愛かったぁ

今日はパパが面会に行くよ。
じぃじ早く退院出来るように
みんなでサポートしていくからね


