おはようございますkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
宿直終わって
これから帰りますkittyさんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
 
仕事中.
ストッキング履いてたから
すごくポカポカしたぁkittyさんのブログ-DIMG0112.gif
 
 
やっぱり身体を
冷やしちゃいけないね。
 
 
 
 
 
これからも
浮腫対策頑張ろうkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
 
kittyさんのブログ-110406_0405~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
私の上司が心配して
 
電話をくれました。
 
 
 
やっぱり
 
上にたつ人間は
 
こうゆう人なんだと思う。
 
 
 
 
部下を思いやる心がある。
 
 
 
 
 
 
私がリーダーのとき
 
私は出来てたかな?
 
 
 
 
 
クヨクヨせず
 
同じ過ちを起こさないように
 
立ち上がろう!
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が
 
心配してくださり
 
声をかけてくださり
 
嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
みんなの気持ちに
 
心からありがとうkittyさんのブログ-ファイル0162.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日.大きな失敗をした。
 
 
 
忙しいから
 
 
人がいないから
 
 
そんなことでは許されない。
 
 
 
 
 
 
たくさんの人に迷惑をかけた。
 
 
 
あのとき動かさなければ
 
 
ちゃんと報告していたら
 
 
しっかりと目で確認していたら
 
 
 
 
 
こんなことにはならなかった。
 
 
 
 
 
 
自分の愚かさや
 
 
冷静な判断が出来ず
 
 
かなりショックを隠せなかった。
 
 
 
 
笑えなかった。
 
 
 
 
 
 
笑わなきゃと必死で
 
 
ますます顔が怖くて
 
 
そんな心境を見破られる。
 
 
 
 
 
 
今年度で5年目に入る。
 
 
もう新人じゃない。
 
 
 
 
育てる側。
 
 
 
まだまだ
 
 
私が成長しなきゃいけないところが
 
 
たくさんある。
 
 
 
 
 
 
 
この辛さなんて
 
 
相手や周りに比べれば
 
 
なんてことないものだろう。
 
 
 
 
 
 
私は泣かない。
 
 
 
私は負けない。
 
 
 
 
 
 
もうあの頃の私とは違う。
 
 
 
 
強くなるんだ。