ありがとう
私の上司が心配して
電話をくれました。
やっぱり
上にたつ人間は
こうゆう人なんだと思う。
部下を思いやる心がある。
私がリーダーのとき
私は出来てたかな?
クヨクヨせず
同じ過ちを起こさないように
立ち上がろう!
たくさんの方が
心配してくださり
声をかけてくださり
嬉しかった。
みんなの気持ちに
心からありがとう
昨日.大きな失敗をした。
忙しいから
人がいないから
そんなことでは許されない。
たくさんの人に迷惑をかけた。
あのとき動かさなければ
ちゃんと報告していたら
しっかりと目で確認していたら
こんなことにはならなかった。
自分の愚かさや
冷静な判断が出来ず
かなりショックを隠せなかった。
笑えなかった。
笑わなきゃと必死で
ますます顔が怖くて
そんな心境を見破られる。
今年度で5年目に入る。
もう新人じゃない。
育てる側。
まだまだ
私が成長しなきゃいけないところが
たくさんある。
この辛さなんて
相手や周りに比べれば
なんてことないものだろう。
私は泣かない。
私は負けない。
もうあの頃の私とは違う。
強くなるんだ。
