kittyさんのブログ -15ページ目
こんばんは

昨日.パパと病院に
行ってきました

私が来ることを
知らなかったので
ビックリしてました。
写真を撮っても
なかなか笑ってくれないじぃじ

パパの携帯で撮ったんですが
画質がいいっていいね

こんばんは

今日も宿直です

今日もストッキング
はいて仕事します

家を出るとき
ワンピース+ストッキングの私に
驚いていたパパ

いつも会社に行くときは
楽チンな服装なので
ビックリしたのかな?
たまには
おめかししたい年頃なんです

あっ。
じぃじ.9日に
退院が決まりました

心配してくださった方々
ありがとうございました

では仕事行ってきます


