kittyさんのブログ -20ページ目
*お弁当箱
*水筒
*ママ手帳
*シュシュ
*詰め替え容器
を買いました

100円で買えるって素敵

コフレドールで
チーク買いました

フェイスカラーも
ついてるの

いつも資生堂なんだけど
浮気しちゃった

薄めのピンクなので
会社でつけるのにもいいですよ

昨日じぃじに
あいに行きました

面会時間が過ぎていたのに
優しく受け入れてくださった看護師さん
病院では
お酒も飲めないし
会話する人もいないし
寂しそうだった。
逢えて良かったぁ

また手術の日に行くね


