kittyさんのブログ -12ページ目
今からミーティング
いってきます

今日.寒いですね。
薄着できちゃったよ

馬鹿ですね

ではまた

過ぎてしまったんですが

4月4日は
良枝の誕生日でした

23歳おめでとう

よっちゃんには.
高校受験のときに
知り合って.
お互い同じクラスになってから
気付いたよね

人っていつ出逢うか
分からないね

よっちゃんもB型で
私と一緒だから
気を遣わずに話せて
楽しかったよ

また逢いたいな~

4月20日は
絢加の誕生日

23歳おめでとう

あっという間に
時間が過ぎていくね

山梨とは
よくバカしてたね

私がバカだから
付き合ってくれてありがとう

また一緒にバカしようね

みんな元気かな?
昨日であの地震から
1ヵ月が経ちました。
昨日も今日も
変わらず地震は続いていて
まだまだ怖い日々を
過ごしています。
テレビを見ていても
明るいニュース
悲しいニュース
色んなニュースがあって
胸が締め付けられます。
子供達は
地震の事を話さない。
話したら
少しは楽になるのでは?
と思うけど
言いたくないこともあるよね。
いつか....
もっともっと時間が過ぎて
心に余裕が出来たら
笑って話せる日がくるのかな?

