ミーティングの前に
カラオケに行きましたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
トータル6時30分
唄って踊って喋りまくりましたkittyさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
PVがなくても
DVDやLIVEのように歌う私たちkittyさんのブログ-グラフィック1020.gifkittyさんのブログ-グラフィック1020001.gif
 
楽しいんですよね~kittyさんのブログ-グラフィック1015002.gifkittyさんのブログ-グラフィック1015001.gif
 
 
 
やっとテゴマスも
ハモれるようになってきたので.
もっと研究しなくてはkittyさんのブログ-グラフィック1125135.gif
 
 
もっと
PV増えるといいなkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
たくさん歌えば
PV増えるのかな?
 
 
 
 
カラオケ付き合ってくれて
ありがとうkittyさんのブログ-ファイル0177.gif
 
 
また遊んでねkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティングのあと
会社の方たちと
お食事に行きましたkittyさんのブログ-グラフィック1016.gif
 
 
4月12日に
誕生日の方がいて
お祝いしてきましたkittyさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
みんな面白い方たちばかりで
楽しいですkittyさんのブログ-ファイル0011.gif
 
 
 
 
 
今は家について
半身浴中なんですが
汗がダラダラ出てます。
 
 
 
毒素を出して
むくまない身体づくり
をしていけれるように
頑張りますkittyさんのブログ-グラフィック1207006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はJILL STUARTの
アイシャドーと
リップグロスを使ってみましたkittyさんのブログ-グラフィック1104.gifkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
kittyさんのブログ-110409_1954~020001.jpg
 
 
 
kittyさんのブログ-110409_2003~010001.jpg
 
↓相変わらず画質があらい。
 
 
kittyさんのブログ-110412_1728~02.jpg
 
アイシャドーは
ピンクとパープルなんですが
よく分からず
適当に塗りましたkittyさんのブログ-グラフィック1125007.gif
 
kittyさんのブログ-110412_1402~02.jpg
 
 
色んなメイクを覚えたいなkittyさんのブログ-100426NJMPSJO022.gif