kittyさんのブログ -11ページ目
ミーティングの前に
カラオケに行きました

トータル6時30分
唄って踊って喋りまくりました

PVがなくても
やっとテゴマスも
ハモれるようになってきたので.
もっと研究しなくては

もっと
PV増えるといいな

たくさん歌えば
PV増えるのかな?
カラオケ付き合ってくれて
ありがとう

また遊んでね

ミーティングのあと
会社の方たちと
お食事に行きました

4月12日に
誕生日の方がいて
お祝いしてきました

みんな面白い方たちばかりで
楽しいです

今は家について
半身浴中なんですが
汗がダラダラ出てます。
毒素を出して
むくまない身体づくり
をしていけれるように
頑張ります

今日はJILL STUARTの
アイシャドーと
↓相変わらず画質があらい。
アイシャドーは
ピンクとパープルなんですが
よく分からず
適当に塗りました

色んなメイクを覚えたいな


