kittyさんのブログ -10ページ目
昨日.月を近く感じて
驚いていたのに
今日はとても遠く感じる。
なんだったんだろ?
本格的に
ダイエットをしなくては
いけない季節になりました...。
まぁ.季節関係なく
痩せなくてはいけないんですけどね

苦笑
【朝ご飯】
*シルクCS/ミルクティー味
100円ショップで
買ったボトルで
気分をあげています

【お昼ご飯】
*はるさめスープ
*コッペパン
*麦茶
*水
【夕ご飯】
*シルクCS/マンゴー味
これからブログに書いて
長く続けられるように
頑張っていきたいと思います。
仕事終わったあとに
会社の先輩方に
焼肉に誘われたんですが
お断りさせていただきました。
誘っていただけて
嬉しかったです

ありがとう

昨日は
かなりの偏食でした

【お昼ご飯】
*グミ
*ホットココア
*ホットミルク
*バナナジュース
【夕ご飯】
*旨塩キャベツ
*ごま豆腐サラダ
*枝豆
*ホルモン
*タコのから揚げ
*ほっけ
*アイス
*しゃかしゃかポテト
*ウーロン茶
昨日はみんなでご飯食べたので
量は食べなかったよ

ウーロン茶ばっかり飲んで
お腹を膨らませました

美味しくいただき
ごちそうさまでした


