昨日.月を近く感じて
驚いていたのに
今日はとても遠く感じる。
 
 
 
なんだったんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
本格的に
ダイエットをしなくては
いけない季節になりました...。
 
まぁ.季節関係なく
痩せなくてはいけないんですけどねkittyさんのブログ-ファイル0008.gif苦笑
 
 
 
【朝ご飯】
 
*シルクCS/ミルクティー味
 
kittyさんのブログ-110413_1039~01.jpg
 
 
 
kittyさんのブログ-110413_1039~02.jpg
 
100円ショップで
買ったボトルで
気分をあげていますkittyさんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
 
【お昼ご飯】
 
*はるさめスープ
*コッペパン
*麦茶
*水
 
 
 
【夕ご飯】
 
*シルクCS/マンゴー味
 
 
 
 
これからブログに書いて
長く続けられるように
頑張っていきたいと思います。
 
 
仕事終わったあとに
会社の先輩方に
焼肉に誘われたんですが
お断りさせていただきました。
 
 
ごめんなさいしょぼんあせる
 
 
誘っていただけて
嬉しかったですkittyさんのブログ-ファイル0006.gif
 
 
 
ありがとうkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
かなりの偏食でしたkittyさんのブログ-グラフィック0123005.gif
 
 
 
【お昼ご飯】
 
*グミ
*ホットココア
*ホットミルク
*バナナジュース
 
 
 
【夕ご飯】
 
*旨塩キャベツ
*ごま豆腐サラダ
*枝豆
*ホルモン
*タコのから揚げ
*ほっけ
*アイス
*しゃかしゃかポテト
*ウーロン茶
 
 
昨日はみんなでご飯食べたので
量は食べなかったよkittyさんのブログ-グラフィック1125021.gif
 
 
ウーロン茶ばっかり飲んで
お腹を膨らませましたkittyさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
 
 
美味しくいただき
ごちそうさまでしたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif