Victoriaのお客さまで

長きにおいて

KDコスメ大ファンの

愛用者さまは

 

肌トラブルから解放され

人生までも

すばらしく変化乙女のトキメキ

 

そんなお客さまのお声を

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

Nさまが初めてVictoriaにいらした

きっかけは

 

【結婚したい】

 

なのに

シミだらけの肌で

30代なのにニキビもあり

肌がとてもコンプレックス

 

お肌だけではなく

心もこわばっておられたかな、、

 

お肌と心はつながってます

 

Victoriaに毎月1度ご来店

フェイシャルさせていただきながら

 

お肌に優しく接する事や

【美肌になるスキンケア法】を伝授

 

心もお身体もガチガチでしたから

 

身体をゆるめる施術もプラスし

マイナス思考をプラス思考に変える

具体的な実践法も

毎回お伝えさせていただきました

 

KDコスメをトータル使用され

シミは、半年ほどで

どんどん薄れ

 

お顔全体にあった

くすんでみえていたシミは

1年ほどで、ほぼなくなりました。

 

 

30年以上エステをさせていただいてますが、

 

短期間でみるみるうちに

シミが薄くなり

美肌に変化されたお肌の

トップ3に入ります

 

もちろんご本人さまも感激飛び出すハート

 

感謝のお手紙をいただきましたラブレター

 

以下、お手紙の原文です

 

ヴィクトリアに通う前のお肌は

30代とは思えないほどボロボロでした。

 

もともと敏感肌で、

ニキビにシミ、乾燥、肌のくすみなど

沢山のトラブルを抱えていて、

 

新しい化粧品を試しては

肌が悪化して

落ち込むという日々を過ごしていました。

 

KDコスメを使い始めて3年が経ちましたが

ほとんどお肌の

悩みが消えました。

 

1番嬉しかったのは、

絶対に薄くならないと思っていた

シミが、目立たなくなったことです。

 

定期的にフェイシャルも

通わせていただいているのですが、

 

かつこさんは、その人本来が持っている

肌の資質、そして季節の変わり目や

 

体調によって、

微妙に変化するお肌の状況を見極めて

その時に必要な施術をしてくださいます

 

さらに、日常のお手入れ方法も

具体的にアドバイスして頂けるので

本当に心強いです。

 

お肌が綺麗になると

気持ちも前向きになります。

 

KDコスメと出会って、

年齢を重なることが

楽しみになりました。

 

 

その後、

長年の夢だったご結婚され、

出産もされ子育て中乙女のトキメキ

 

美肌になる事で

人生までも変化する飛び出すハート

 

 

Nさまは、お化粧をするようになった

20代から、ニキビが出始めたそう

 

色々な化粧品を試してみたそうですが、

いっこうに良くならず、

 

赤くなったり、ヒリヒリしたり

 

いつ、シミになったかも

解らないくらい

肌トラブルがず~と続いていたそう

 

皮膚科に行って、

抗生物質を服用していた時期もあったそう

 

お母さまが、抗生物質の服用は

副作用を心配したので、

やめたそう

 

30代まで、試した化粧品

その数知れず、、

 

もう自分のお肌は

綺麗にならないと諦め、

落ち込んでいたそう

 

お身体も、ガチガチで緊張体質

肩コリもすごい滝汗

 

呼吸も浅く

身体のチカラを抜く事を

忘れ去っている感じガーン

 

病気もされていたみたい

 

これだけ、身体がガチガチだと

病気にならないほうがおかしい・・・

 

自分ではその状態が、

普通だとおもっているので

気づかないようですが

 

病気や悩みは、

身体(心)の緊張も

要因の一つ

 

色々な想念(エネルギー)から守る

KDコスメの波動も

生体エネルギーを高めた事でしょうキラキラ


お話を伺って

私も30代で悩んでいた

肌トラブルで

落ち込んでいた

時期を思い出しますえーん

 

この頃の私は、何を使ってもしみて、

赤くなってました悲しい

 

お気持ち

本当によく、わかります。。

 

Nさまも

KDコスメに出会い

どんどん美肌になりました飛び出すハート

 

1年ほどで、シミも

ほとんど目立たなくなりました。

 

途中毎月通われている中、

時々、吹き出物がでたり、

お肌が乾燥したり・・・

 

原因を確認していくと

理由がありました

 

・お肌の調子がよいと、

ドラッグストア等のコスメを使っていた

 

→Nさまの場合、てきめんに、

他社製品を使うと肌トラブルがおきました

(ご本人自覚していきます)

 

お肌の強い方は、大丈夫でも、

Nさまや、私のような肌質は、

 

残念ながら、合わないコスメが多いのです。

 

おそらく、乳化剤やオイル、界面活性剤など

反応していると分析します

 

・お肌にさわりすぎていたガーン

 

お肌の摩擦を感じたので、

プロテクトUVのつけ方を確認

強すぎ、触りすぎでした滝汗

 

もっと指のちからを抜いて

極力、お顔にさわる時間を減らしましょう

 

 

・体がガチガチ・・・

 

→呼吸が浅く、身体がいつも緊張

 

ほぐし、緊張しない体に導き

ゆるい音符思考をアドバイス

 

筋肉をつけるように

≪思考ぐせ≫もエクササイズで変化

すると≪人生≫までも変わります乙女のトキメキ

 

・玄米の食べすぎが影響していた時も

 

→ 体にいいとされる食品でも、

人によっては、合わない、

または、過剰摂取で、反応(拒否反応?)が出る事があります

(そうした事をメッセージとして受け取る事もありお伝えします)

 

・冷えが強い

→ 湯舟につかるようにアドバイス

 

などなど、

お肌や体調をみながら、

毎回、アドバイスをさせていただきました

 

お肌がお綺麗になると

人生までも美しく乙女のトキメキ

変化しますハート

 

マークスかつこラブラブ

 

宝石赤シミのお悩みには美肌美容液

  クリスタルエッセンス

 

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは23周年
HP、Amazonからもお求めいただけます
左矢印

 

 

KDコスメ直営フェイシャルサロン

~Since1998年~

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

≪Victoria広尾店は、23周年を迎えクローズ≫

 

 

プレゼント【素肌美幸せ倶楽部】オンラインサロンZOOM

美肌の秘訣、幸せな人生についてフリートーク 

     11月18日(土)20:30~22:00

 ご様子&参加者の感想左矢印 どなたでもご参加いただけます

 

 

プレゼントVictoriaセラピスト倶楽部

1月29日(月)15:00~17:30

Victoria松山店(道後)開催

2024年の内観&夢シェア満

交流会後移動し新年会生ビール白ワインシャンパンシャンパンロゼワイン

交流会の様子左矢印