フェイシャルをしながら、

色々なご相談にのる事があります音符

 

 

5月病!?大丈夫でしょうかはてなマーク

 

GWでゆったりした後の

お仕事でのお忙しい環境、

 

新年度の新しい環境になかなかついていけず

心と身体が揺らいだりしてませんかはてなマーク

 

春は、季節の変わり目

体調もそうですし、

 

紫外線や花粉、黄砂、PM2.5で

お肌も荒れやすいです

 

色々なご相談にのって感じる事・・・

 

いい人だからこその

言われた事を全部引き受け

 

いっぱいいっぱいになり

残業が山ほど積もり

 

仕事をやってもやっても

終わらない、、

益々増える・・・

という状況

 

期限付きで、終わる仕事でしたら

まだ頑張れるのですが、

 

終わりが見えない・・・

改革がなされず

何年も同じルーテンを

こなしている上に

 

さらに新しい案件

トラブルが重なり

どんどん大変になる・・・

 

好きだったはずの会社

最初はやる気満々だったお仕事

 

だんだん心も身体も疲れ

バランスを崩し

 

壊れていく・・・

 

お仕事ばかりでなく

 

恋愛や家庭も同じケースが、、

 

いつも喧嘩ばかりしてしまう

 

何が幸せなのかはてなマーク

 

何をしたいのかはてなマーク

 

何が好きなのかさえはてなマーク

 

解らなくなってしまう・・・

 

負のスパイダルに落ち

グルグルしちゃう。。。

 

私自身も

20代の頃、

仕事に行きたくなくて

 

お休みの夜とか

翌日会社に行きたくなくて

泣いていたりえーん

 

外をみては、

涙が頬を伝う日々がありました悲しい

 

あの頃を思い出しちゃいましたえーん

 

それでも、

朝、早く起き、

シャワー浴び、

気合を入れ、

だれよりも早く出勤し

仕事をしていた時期があります

 

それができたのは、

『やめる』と決めたからかもしれません

 

一番ツライのは、

やめたいのに

やめれない

悶々とした時期

 

それが続くと

鬱になったり

病気になったりするのではないでしょうか

 

お世話になった会社だから

やめれない

 

中途半端にしたくない

 

色々な想いが

頭を駆け巡ります

 

 

人それぞれだとおもいますが、、

 

私の場合は、

期限を決め

納得いくまで、頑張る

 

そして、

『やめる』と決め

有終の美を飾る

 

そうした決断(決める)のが

割と早いのかもしれません。

 

大変ということは、

自己成長につながっている事も

多いですが。。

 

先がみえない場合は

環境を変え

自分を守る事も

大切だと感じます

 

昔は、転職を

よいとしない時代でしたが、

結構転職してました

 

国家公務員4年

貯金をし、都内のエステの専門学校へ1年行く

 

専門学校系列の大手エステサロン1年

(同期の3~5年分を1年で働いたとおもう)

 

中小エステサロン3年

(店長をし会社に大いに貢献

よく働き貯金がたまる)

 

美容留学(自分投資の学び&遊学も)

 

帰国後、

個人サロン立ち上げ店長1年

 

その後、独立

 

独立志向はありませんでしたが、

気が付いたら

独立し、Victoriaは今年

25周年になってました乙女のトキメキ

 

私は、大器晩成型がよかったので

若い頃は、苦労しても

年齢と共に色々な意味で

豊かになったらいいな~と

おもってました。

 

今振り返ると

 

やるだけやって

次へ行き、

環境を変えた事で、

 

さらなる

色々な経験、体験ができ

それが全て身になってきたと感じます

 

とはいっても

大切な事は、

 

最初からデキル人はいませんから

1年は、精一杯頑張ってみるといいかと

 

1年続けると色々できるようになり

3年続けると色々ワカルようになります

 

手に職の人は、

10年その道を続けると

プロの域になるかと

 

かけた時間数×やる気で

将来の結果も大きく違うかと

 

ただし、、、

大切な事は

 

自分が壊れる前に

環境を変える

 

これ、自分では

わからない人が多かったりします

 

だから、病になったりします。

 

逆視点でみると

病になることで

自分を守っているともいえます

 

病気にならないと

休めない

と潜在意識レベルで

思い込みをつくる方も・・・

 

なんのために

仕事をしているんですかはてなマーク

 

それでいいんですかはてなマーク

 

フェイシャルをしながら

身体も思考もゆるみ

頭も心もゆるんでいきます

 

本当は何がしたいのはてなマーク

どうしたいのはてなマーク

 

涙する方もおられます

色々な涙があります

涙はデトックスにつながります

 

結局、決めるのは

自分

 

『幸せになる』事を

あきらめないで乙女のトキメキ

 

今は、何が幸せかも

わからないかもしれませんが、、

 

まず、

 

『幸せになる』

と決めましょう!!

 

そうすると

色々な事が動き始めます

 

経験者は語る

 

大変な事を

手放す勇気も

大切な時がある

 

あと、、、

 

『結婚して幸せになる』と

いう方がおられるのですが、、

 

今、あなたが、幸せでないと

結婚しても、同じなんです。

 

ここ、勘違いする方が

すごく多い、、

 

『あなたが、幸せ思考だから

結婚しても幸せになる』んです。

 

逆を言うと

今幸せでないということは

そういう思考ぐせかもしれません

 

いつも、周りのせい、

環境のせい、親のせいにし

自分を責めるを

繰り返してませんかはてなマーク

 

結婚して幸せになる

会社を辞めて幸せになる

 

というより、、、

 

自分を幸せにする方法を

自分が知る事で

将来も幸せになる乙女のトキメキ

 

幸せ体質&思考になる事が大切

 

『NO』と言っても

あなたは愛されているので

 

『NO』は言ってもいいんです

 

このフレーズ

 

先月出版したkindle電子書籍

 

第五章 楽に生きるヒントでも

ご紹介しております乙女のトキメキ

 

とにかく

 

 

『私は幸せになる』とコミットし

 

『私は幸せです』

『私は愛されている』

『すべては上手くいっている』

 

この言葉、

自分に何度もかけてあげましょう

 

自分の波動が変われば

環境も変化しますキラキラ

 

なんかお話を聞き

すごく切ない気持ちに同調し

一緒に涙しちゃいました悲しい

 

 

涙は癒しですから

時には、一緒に泣きますキラキラ

 

最初から上手くいき

能天気にみえるようですが、、

 

きちんと!?大変な目にあってますよDASH!おーっ!

 

kindle電子書籍にも天職に出逢うまで

どのようにして波動をあげていったか

綴っておりますキラキラ

 

大変さは、

自分が大変と感じ

 

必ずしも、同じ環境でも

大変と感じない人や

むしろ、テンションが上がる方もおられます

 

本当に人ぞれぞれ

個性があります乙女のトキメキ

 

あなたの個性を大切に

【幸せ】になる事に

許可をだしてあげてくださいOK

 

そして、、

 

KDコスメのことだまを唱え

鏡の中の自分に

にっこり微笑んでみましょう照れ

 

美肌で幸せな人生しましょう

マークスかつこ飛び出すハート

 

 

宝石赤お仕事の仕方をテーマにしたブログ左矢印

 

宝石赤幸せに生きるヒント左矢印

 

宝石赤幸せな結婚左矢印

 

 

Victoriaのコンセプトは

人生を輝かせるエステメニュー乙女のトキメキ

美肌になり、人生までも

幸せに輝くキラキラ

 

Victoriaで一番人気のメニューは

美肌&心スッキリ輝きフェイシャル左矢印

 

トータル所要時間は約3時間

施術は約2時間ですが、

事前カウンセリング、お着替え、

エステ後のお茶タイムなど

ゆったりしていただくと

あっという間の3時間

 

フェイシャルは、

マークスかつこの独自のヒーリングで

驚くほど透明感が溢れますキラキラ

 

このコースが人気なのは、

フェイシャルをしながら

 

頭や心をゆるめ、クラニオをアレンジし
思考、心もスッキリデトックス

 

色々吐き出す事で、

心の整理、平穏が訪れる

 

美肌になりながら
心もクリアに、

人生が幸せになっていきます乙女のトキメキ

 

KDコスメ直営フェイシャルサロン

~Since1998年~

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

≪Victoria広尾店は、23周年を迎えクローズ≫

 

 

自分軸をクリアにしてくれる

ことだまコスメ乙女のトキメキ

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは23周年
HPからもお求めいただけます
左矢印

 

 

宝石赤3年ぶりのリアル開催

『素肌美ドキドキ幸せレッスン』

KDコスメを使用した美肌ケア法実践編

5月20日(土)新月14時~16時

詳細左矢印  残席2

 

宝石赤オンラインサロン

【素肌美ドキドキ幸せ倶楽部】

ZOOM飲み会ロゼワイン

5月20日(土)新月20:30~22:00

~宇宙に愛される生き方&幸せになる瞑想~

詳細左矢印