お陰さまで、Victoriaは25周年☆

 

記念にkindle電子書籍を出版クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

読まれた方の感想で

 

宝石赤『看板なし、有料広告なしで

よく続けてこれましたね』

 

と、、、

 

ご紹介、口コミにこだわったのは、

見えないと思うのですが(笑)

人見知りだからかもしれません、、チュー

 

もちろん、接客業を35年もやってますから

初めましての方は大ウエルカムドキドキ

 

むしろ、社交的にみられますし、

初めましての方も得意です。

緊張とかもしません。

 

ですが、、根本は、

大人数とか、あまり知らない人とか

あえて自分からは行かないかもあせる

 

といいつつ、

興味のある学びやセミナーには、

一人でも参加します。

 

目的があったり

やりたい事であれば、

海外へも一人で行ったり飛行機

 

デキル事と

したい事って

違ったりしませんか?

 

Victoriaは、

ご紹介のほうが安心できますし

口コミが好きなスタイルなんですドキドキ

 

今回のkindle電子出版は、

自分の中では、かなりの挑戦DASH!

 

SNSの時代、

インターネットでも

美肌に幸せの輪が広がると

地球の波動もUPするアップ

 

いつも私の中で、

大切にしている事は

宇宙との調和というのでしょうか

コネクト、愛

 

私の場合、たまたま(宇宙)から

ご使命(ミッション)をいただき、

 

エステやKDコスメを通し

美肌に導く事で、

幸せになる(地球の波動UP)に貢献

 

なので、有料広告をかけてとか

ガツガツ稼ぐというよりは、

 

幸せに生きる事が大切

 

お仕事もプライベートも

両方が幸せドキドキ

 

Victoraを25年も継続できているのは

KDコスメのお陰でもあります。

 

kindle書籍には、

宇宙からいただいたことだまの

ネイミングなど、

KDコスメ誕生の秘話も紹介しています。

 

フェイシャルサロンは、

技術も大切ですが、

 

いい化粧品を持っていると

お客さまのお肌が

確実にキレイになります。

 

お客さまのお肌がお綺麗になると

女性は、何をやっているか

お聞きになります。

 

そこから自然に口コミになりますキスマーク

 

至ってシンプルドキドキ

 

 

宝石赤あと、、人生波乱万丈とか

乗り越えてすばらしいという

感想もいただきました

 

Victoria25周年という事で、

編集者から、大変だった事を教えてくださいと

聞かれまして、執筆しました

 

結構、過去の大変さは忘れてました(笑)

大変な事より、いい体験の事のほうが

断然多く、感動が記憶に残っております。

 

おそらく、

ブログで幸せな事、

嬉しかった事を書いているのが

すごくよいのだとおもいますドキドキ

 

そして、

Victoriaのお客さまや周りには、

もっと大変な体験をされている方がおられるので

私の大変さは、そうでもないと思うようになりました。

 

そうした素敵な方々と

めぐりあわせていただき

 

人を通じて

自分へのアドバイスをいただく

というのがすごく多い人生

Victoriaをさせていただいているお陰

 

kindle電子書籍を読まれた方も、

心が楽になる方がおられると

いいな♪ とシェアさせていただいてます

 

大変さって、その人の大変であって

同じ状況でも大変だと思わないと

大変ではないです。

 

逆に自分で大変と受け取ったら

大変になるでしょう。

 

 

宝石赤お客さまの嬉しい声を読み感動

という感想、とても嬉しかったです。

 

私を育ててくださり、

視野を広げ、

エステを天職に導いてくださった

すばらしいお客さまドキドキ

 

Victoria25周年記念ですので

【お客さまのお声】がいっぱいです。

 

編集者が、かつこさんを第三者である

お客さまからみた言葉も

かつこさんの事を

より理解しやすいとアドバイスドキドキ

 

さすが、プロの編集者ですねドキドキ

 

世の中には、架空人物の口コミや

広告のためのお客さまの声もあるようですが、

 

本に寄せてある【お客さまの声】は

実際にいただいたものばかり

 

普段は、Before、Afterとか面倒ですし

お客さまの声もあえて聞かないタイプ

(お肌の事とか、美肌になるにはとか、近況のお話でもりあがる)笑

 

エステにいらしてくださったり、

スクール受講生のアウトプットで

感動のメッセージをいただく事は

あります。

 

そうした嬉しいお声をメッセージで

いただいた時は、

ご本人に確認をし

ブログにご紹介させていただいたりします。

 

今回は、kindle出版に向けて

毎月?雨の日も?雪の日も?

長きにわたりご来店くださっている

お客さま

 

15年以上、20年以上、

KDコスメを愛用くださっている方に、

嬉しいお声をお願いしましたら、

 

みなさん、二つ返事で

私でよければ音符と、、

 

そのお寄せてくださったメッセージに

すごく感動えーん

涙がでました。。悲しい

 

Victoria25周年の

すばらしいお祝いになりましたドキドキ

ありがとうございますお願い

 

VictoriaもKDコスメも

そして私も大喜びドキドキ

 

おもった以上にみなさん

快く寄せてくださり、

今回、掲載できない方もいらっしゃいました。

 

掲載段階で、再度、

確認もさせていただいたのですが、

 

みなさん、二つ返事で、

どうぞどうぞという感じ飛び出すハート

 

むしろ、掲載してくれて

ありがとうというお言葉ドキドキ

 

Victoriaのお客さまって

本当に優しくて、心が温かくって

愛されているわ~と

胸があつくなりました。

 

本は、何を目的に書くかで

内容が変わります。

 

第一章、第二章は、

2009年に出版した聞き書き

「感謝の出逢い」

~エステを天職と思えるに至る

40数年の人生~

 

でも紹介されている内容も多いです。

 

よく聞かれるのが

過疎化の津軽で生まれ

女性自衛官をしていたのに

 

どうして、都内の人気の街

代官山・恵比寿・広尾エリアで

ヒーリングエステVictoriaをオープンしたのはてなマーク

 

とか、

 

どのようにして

国際結婚したの?とか

 

複数拠点は何故?とか

 

よくいただく

ご質問をインタビュー形式で

聞き書きという

本にしてくださったのが

【感謝の出逢い】

 

その部分は、

Victoriaのお客さまの多くは

知っている事です。

 

ですが、初めての方は、

そうした経緯がわからないので

紹介するほうがいいと

アドバイスいただきました。

 

すると、意外に

ビックリしてくださる方がいらしたり、

 

結構苦労していて安心した

とまで(笑)

 

今の私をみると

能天気で、

挫折がなくみえるらしいおーっ!

 

ん~~~<<

挫折しているのかもしれないですが、

そこにとどまってないかもチュー

 

人生、生きていると色々あります。

 

失敗は、経験。

問題は解決し

次へ進む。

 

本当の【自分の幸せな人生を生きる】

 

その繰り返しをしているだけ。

 

実体験をもとに

わかりやすく

色々綴っております。

 

本当は、もっと紹介したかった

ミラクル集は、

リンクして、ブログに飛ぶようになってます。

 

kindle電子書籍のすばらしさは、

リンクができる事ですね。

 

ペーパーBOOKにもできるようですが、

電子書籍用に作成してますので

ペーパーBOOKにはしないとおもいます。

 

ちなみに、私が一番出したい本は、

二つあります。

 

一つは、

化粧品の非常識?みたいな本

常識と思っていた事が実は違う

 

お肌は、千差万別、

それぞれ、肌質により

アドバイスが異なりますので

奥が深く、

この本は、生涯だせないとおもいます。

 

ブログでも色々ご紹介しておりますが、

ニキビでも、原因が異なると

お手入れ方法が違います。

 

しみも何故できたか、

お肌をみながら、

まずはヒアリングをしてからの

アドバイスになります。

 

実際にお肌をみ、

フェイシャルし、触る事で、

お肌からメッセージが伝わってきます。

 

お肌は千差万別

本にするのは難しいんです。

 

 

もうひとつ出版したい本は、

セラピスト対象(起業家も)

 

有料広告なし、看板なしで、

どうやって、ご紹介をいただき

リピートしていただけるか。

 

Victoriaは、ご紹介が8~9割

20年以上通われるお客さま

200回以上通われるお客さまが

いらっしゃるのは何故なのか?

 

そこには、人間模様も色々

 

SNSの時代だからこその

大切な部分をお伝えしたい

 

愛されるセラピストになり

沢山の方をお綺麗に幸せに導く

存在になっていただきたい飛び出すハート

 

セラピストのご相談が増え

2003年から、セラピストのグループ相談をし

200回以上になります。

 

昔から、同じ質問をいただき、

毎回、同じ事を伝えてますから

本にし、読んでいただきたいです。

 

今回の、kindle電子書籍では、

マークスかつこの現在に至る経緯や

Victoria、KDコスメにフォーカスしつつ

【楽になる生き方】【幸せになる生き方】の

ヒントになる本になってます。

 

特に第5章をお読みいただければとおもいます音符

 

世の中には、大成功者が沢山おられます。

 

会社が大きいから、

有名だから

お金があるから=幸せとは限らなかったりします。

 

自分を自分で幸せにする方法の

参考になると嬉しいですドキドキ

 

 

 

巻末にプレゼントも3つあります

 

kindle電子書籍の購入、読み方は

    下矢印

 

 

 

幸せな人生にしましょう

マークスかつこドキドキ

 

 

宝石赤kindle電子書籍 マークスかつこ著

【素肌が美しくなると人生も光り輝く】左矢印

 

 

宝石赤3年ぶりのリアル開催

『素肌美ドキドキ幸せレッスン』

5月20日(土)新月14時~16時

詳細左矢印  残席2

   

 

KDコスメ直営フェイシャルサロン

~Since1998年~

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

≪Victoria広尾店は、23周年を迎え2021年にクローズ≫

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは22周年
HPからもお求めいただけます
左矢印