昨年結成した

ユニット Victoria Amoreキラキラ

 

image

 ≪ヴィクトリア 愛≫ 

 

事の始まりは、

 

Victoria広尾店のお客さまでもある

シンガーソングライターの

星園祐子ちゃんが、

 

2000年の

KDコスメ20周年記念に

KDコスメをソングを

作曲くださった事がきっかけ

 

KDコスメの宇宙からいただいた

ことだまを作詞にしてます。

(マークスかつこ 作詞)

 

ご説明すると長くなりますので(笑)

ご興味のある方は

ブログをご覧いただければと音符

 

時系列にしてみました

  下矢印

 

 

  下矢印

 

   下矢印

 

   下矢印

 

   下矢印

 

 

そして、昨年,

ボイトレをしてくださった

Yちゃんと

Victoria Amore 結成

 

昨年のクリスマスイブに

第1回目のミニコンサートを開催したのです

  下矢印

 

 

Victoria Amore

のコンセプト

 

image

 

【美肌・健康・老化防止】

 

美しく豊かに楽しく年齢を重ねる飛び出すハート

 

 

・歌を歌う事で、口角があがり

お顔の筋肉を動かしますので

リフトアップにつながります

 

・声を出す事で、

腹筋を使い、呼吸が深くなり

サイズダウンにつながります

 

・健康で元気な高齢者は

歌っている人が多い

それなら、見習ってみましょう音符

 

という事で、

上手はてなマーク 下手はてなマーク より

 

楽しむを重視飛び出すハート

 

音痴出身の私が歌えば

みなさんも勇気をもらえるかと(大笑)

私らしいでしょ口笛

 

今回も、Victoriaのお客さまを

ご招待させていただき

クローズドで開催

 

私が下手でも、間違っても

あれこれ!?言わない方々だけに

お声をかけさせていただきました爆  笑

 

案の定!?

 

歌詞は間違ったり、

声がかすれたりチュー

しましたが、

 

笑ってごまかしました(大笑)チュー

 

image

会場は、広々

 

コロナ対策のため

ソーシャルディスタンスを

かなりとりました

 

image

Nちゃんから、素敵なお花をいただきました

 

image

Tちゃんからも素敵なお花をいただき

お花畑な雰囲気に

 

 

今回、2曲歌わせていただきました

 

最初は、ボイトレでよく歌う

イタリア歌曲

 

私はソプラノ

 

 

Yちゃんが曲をご紹介くださいました~

 

image

もちろん、KDコスメソングも歌いましたよ~

 

 

ことだまを意識し祈り

 

image

宇宙愛を感じ

 

image

聞いてくださっている方々にシェア

 

客席は、数メートル離れております

 

image

間違ったり、声がいつもより出ませんでしたが、

歌が終り、笑顔爆  笑

 

今回のワンピは

おそらくはてなマーク20代?後半くらいに

パーティか結婚式か何かの時に購入

 

都内では、そうした機会が

まぁまぁありました。

 

数回しか着た事がなく

断捨離しようかな~

とも思いながら

 

生地がいいので

25年以上たった今回

着てみました。

 

本当は、違う

同じように眠っている洋服を

着ようとおもってましたが、、

 

なんと!!

サイズが膨張し

閉まらなかったという滝汗

 

予想以上に

太っていたんですね私・・・ガーン

 

ともあれ、

着れただけでもラッキーですね(笑)

 

数回しかきてない洋服たち

こういう時に

着てあげようというのも

ありますね。

 

断捨離を随分前からしており

新しく購入しないようにしてますから(笑)

 

引き続き、

あまり着てないお洋服たちを

こうした機会に着て

思い出にしておきたいとおもいます

 

あと、久々にヒールを履きましたら

翌日、筋肉痛になりましたおーっ!

 

20代の頃は、

ヒールしか履かない雰囲気でしたが

 

40代になってからですかね!?

シューズが多くなり

 

数回しか履いてないヒールたちが

あります

 

体幹を鍛えながら

時々履いてみたいとおもってます。

 

デヴィ婦人は、本当

80代でも、ヒールですから

大尊敬です乙女のトキメキ

 

 

image

ゲストに、ハープの演奏を

Nちゃんにお願いしました

 

数年前から習っている事お聞きしてました

私が聞きたかったんです

 

Nちゃんの優しさがにじみでる

美しいハープの音色に

うっとりでございました

 

image

昨年の第一回 Victoria Amoreのミニコンサートに

いらしてくださったIさんもゲスト出演

 

相変わらずの癒しのお声でございました

 

image

Yちゃんの独奏にうっとり

 

image

 

Yちゃんとの出逢いが

Victoria Amoreの結成に音符

 

image

 

Yちゃんもアカペラで

ソロを歌われました♪

 

本当に美しいお声なんです

マークスかつこの自慢のボトレの先生パー

 

Yちゃんは、私なんて、、と

いつも謙遜しすぎですが、

 

音痴の私が、ぐいぐいと

お願いし(笑)

 

毎年、ミニコンサートを開催する事に

決めてます(笑)ウインク

 

多くの方は、

『上手でなければならない』

『間違ってはいけない』

『もっと完璧になってから』

『いつかやってみたい』

 

とおっしゃるけど、、

 

今の自分を受け入れ

今できる事をし、

 

練習を続けるようにし(やめない音符

1年後、3年後、5年後、10年後

 

今より、少しでも成長してたらいい音符

 

もしくは、

成長せずはてなマーク後退したとしても

 

楽しむ事を大切に

幸せな時間にする乙女のトキメキ

 

プロになるわけではないので(笑)

 

厳しい練習とか

苦悩とか

疲れるとか

そいういう世界ではない

 

~美しく楽しむ世界~

 

ウフ、

Victoriaのエステもそうですが

 

幸せな人生にするため

手段なんですドキドキ

 

image

T先生からも素敵なお花をいただき

Victoriaに飾っております

 

image

K先生からは、おしゃれなお菓子

 

image

私の下手な歌を聴きにいらしてくださっただけでも

ありがたいのに

 

色々なプレゼントをいただいてしまいました

さすが、Victoriaのお客さまがたですね

 

主人からは、

『you have to pay the audience』

 

君の歌は、観客にお金を

払わなければいけないレベルと

言われておりますおーっ!

 

主人にカメラマンを頼もうとしたら

『How much do you pay? 』

ですって!?

 

OH!! NOあんぐり

 You are fired!! 

そんなのお願いしないわ~

って感じです(大笑)

 

image

といいつつ、帰りを待っていた主人と

お疲れさま会シャンパン

 

報告させていただきましたキスマーク

 

image

いつもそうですが、

ノーファンデーションですパー

 

KDコスメのプロテクトUVと

ポイントメイクのみウインク

 

 

とても楽しい第二回の

Victoria Amoreのミニコンサートでございました

 

半強制的な(笑)

ユニットを快く組んでくださって

 

楽しいご指導、伴奏をしてくださった

Yちゃん、いつもありがとうございます。

 

今回ゲストのNちゃんは、

プログラムを作ってくださったり

色々お手伝いくださり

素敵なお心遣いに感謝でございます。

 

そして、聴いてくださいました

Victoriaのご愛用者さま、

ありがとうございます。

 

また、ご一緒に

楽しみましょう飛び出すハート

 

 

次回は、来年5月開催予定

 

少しは、上手になっていたら

嬉しいわ照れ

 

LOVEドキドキマークスかつこ

 

 

宝石赤KDコスメ倶楽部オンライン飲み会

毎月開催♪11月26日(土)

20:30~22:00

どなたでもご参加いただけます

様子はこちら左矢印

 

宝石赤KDコスメ【無料なんでも相談】

オンラインZOOMの対面

毎月第一日曜日開催

12月4日(日)18:00~18:40

お肌の相談、KDコスメの使い方等

ご質問にお答えしてます

≪どなたでもご参加頂けます≫

お申込みはこちら左矢印

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

第232回オンラインZOOM勉強会

幸せで愛されるセラピスト乙女のトキメキ

1月予定 様子はこちら左矢印

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印