KDコスメは

2000年に誕生し

22周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

 

20年以上続いている事が

ミラクルキラキラ

 

マークスかつこの

肌荒れがきっかけで

 

当時、何を使っても一向によくならない肌

 

水でもしみる肌

 

エステティシャンなのに

こんなボロボロの肌なんてえーん

 

鏡をみるのも嫌だったショボーン

 

女性は、特に

お肌が荒れていると

 

心も沈みますよね、、、

 

女性ばかりではなく

思春期の頃も

男性も

 

お肌のコンプレックスで

自信を無くす事はあります

 

私も当時は、

肌荒れを隠すために

ファンデーションを

厚塗りしたりしてました

 

お肌痛いのに・・・

 

あの頃の自分には

もう戻りたくない・・・

 

 

お肌が調子がいいって

ほんと気分がいい

 

ファンデーションのいらない肌は

ほんと楽

 

透明感ある素肌は、

オーラが輝いてみえるキラキラ

 

KDコスメを使い

私の肌は、どんどん健康になり

美肌になりました

 

お肌が綺麗になると

運気もUPしていきます飛び出すハート

 

最愛の主人とも出逢い

結婚し、

今が一番幸せが続きます

 

KDコスメに出逢ったお陰で

お肌がお綺麗になり

人生までも幸せになりましたキラキラ

 

Victoriaのお客さまも

KDコスメの愛用者さまも

より美肌になり

幸せな方々が

とても多いのです乙女のトキメキ

 

幸せは、

個々違いますが、、

 

エステに通えて

好きな化粧品を使える事自体

幸せですよねドキドキ

 

お客様の声左矢印

 

 

今日は、KDコスメの中でも

22年以上のロングランになる

 

 

不動のファンを持つ

ピュアオイルのお話をしましょう乙女のトキメキ

 

実は、私、オイルアレルギーだとおもっていたんです。

 

そのように思ったのは

いくつかの体験から

 

・エステの専門学校時代、

相モデルで、

フェイシャルをしていたのですが、

 

お肌に優しいといわれる

スクワラン100%のオイルで

お肌が痒くなったり

赤くなったり

吹き出物がでてました。

 

モデルになると

そうなったいたのです。

 

・イギリスにエステ留学していた時

ボディマッサージのモデルになり

アロマで、身体が痒くなってしまったのです

 

化粧品でもオイル系は

刺激があったようにおもいます。

 

いずれも20代の時の体験でしたので

オイル系は、合わないとおもってました。

 

ところが、

KDコスメ企画の時

 

コスメフリークの担当者から、

オイルは、とても大切で

すごくいいのがあるとのこと

 

・よくないオイルを使っていたのでははてなマーク

 

・植物性のオイルは酸化しますよ

 

・酸化しにくいいいオイルがありますよ

 

・オイルは、クオリティ

レベルで全然違いますよ

 

・同じスクワラン100%でも

質も粒子の細かさも

お値段も全然違いますよ

 

というお話をされました耳

 

当時、オイルが流行っていた時期でもありました。

 

半信半疑の私

 

担当者は、それを見抜き

 

『使ってみたら、わかりますよ』と

自信たっぷり

 

当時、荒れていた肌状態でしたが、

ピュアオイルも使ってみたんです

 

そしたら

 

全然刺激がないどころか

お肌を優しく包み込むように

保湿してくれました

 

もちろん、

赤みや痒みもなく

吹き出物も大丈夫

むしろ、おさまってくる感覚

 

私は、大丈夫でも

 

アトピーで

お肌がガサガサだった

Nさまを思い出しました

 

Nさまは、アトピーで

リンパ液がでるくらい

ひどい時もあり

 

合うコスメはない状態

お顔を洗うのも

痛いレベル

 

一番最初に

Nさまにモニターになっていただきました

 

そしたら、

Nさまのアトピーは鎮静され

お肌がどんどん明るく

くすみがとれていったのですびっくり

 

これには

ほんとビックリしましたポーン

 

Nさまも、大喜び乙女のトキメキ

 

お肌がいたんでいる状態でも

ピュアオイルをつけると

角質層が整っていく感覚

 

 

ピュアオイルは

スクワラン100%ですが、

 

正に、

同じスクワラン100%でも

全然、クオリティが違うという

実感をしたのでした

 

Victoriaのお客様の中には、

同じように、オイルが合わないとおもっている方

 

逆に、

オイルフリークの方もおられました。

 

そうした方々にも

試していただいたのですが、

絶賛いただいたのです乙女のトキメキ

 

オイルフリークの方は

ピュアオイルはお安いとおっしゃいます

 

今まで使っていたオイルは

30ml 15000円

 

ピュアオイルは、半額

 

それなのに

ピュアオイルのほうが

断然いい~ドキドキ

 

 

お肌の調子がいまいちの時は、

いろいろせず、

ピュアオイルを

つけて鎮静

 

それくらいのほうが

お肌によかったりもするのです

 

 

Victoriaでは、

フェイシャルのマッサージの時

ピュアオイルを使用しています

 

22年以上

エステの現場で使用しているオイル

 

今でも、すばらしさに

感動します

 

ピュアオイルは、

粒子が細かいので

 

オイルマッサージした後でも

クリスタルエッセンスが浸透します

 

水性のコラーゲンパックもするのですが

浸透するのです

 

これには、非常にビックリしました

 

今まで働いてきた、

エステサロンでは、

オイルマッサージした後は、

ふき取ったりしていたんです。

 

ふき取った後

パックをしていたんです

 

つまり、ふきとらないと

浸透しないはてなマーク

 

 

ピュアオイルは

ふき取るなんて

もったいない乙女のトキメキ

という感じ

 

KDコスメの

ピュアオイルでマッサージした後

 

KDコスメの

クリスタルエッセンスをつけ

 

その後、コラーゲンパックをするのですが

 

お肌が

もの~~~すごく

プルプルになり

 

なによりも

すばらしく透明感がでるのです乙女のトキメキ

 

フェイシャルして

見惚れるくらい

美肌になる方もラブ

 

 

もうひとつ

ピュアオイルが

すばらしいのは

 

皮脂やお肌のザラツキがとれ

毛穴が目立たなくなっていくんです

 

最初、ザラツキが残っているお肌も

マッサージしていくうちに

ツルツルになっていくのが

ワカルンです

 

マッサージする前に

ディープクレンジングしたり

吸引で皮脂をとったりするのですが、

 

その後のピュアオイルの

マッサージで、

不必要な古い角質を

優しくとかしていく感覚

 

それでいて

お肌はしっとり保湿

 

ピュアオイルならではの

最強の強みだとおもいます。

 

ピュアオイルは、

朝、晩、つけるのですが、

 

ピュアオイルの愛用者は、

お肌がツルツルで

輝いています

 

年齢と共に

お肌は、くすみ

カサカサしてきます

 

ピュアオイルは、

ツヤをだしたい方には

ほんとおすすめキラキラ

 

Victoriaの秘伝の毛穴クリーニングを

した後も、ピュアオイルは必須

 

せっかく取り除いた

小鼻の黒ずみや

毛穴の皮脂

 

そこにまた、皮脂がたまらないよう

毛穴が目立たないよう

キメを細かくしてくれるのが

ピュアオイルなのですキラキラ

 

あきらめていた

小鼻の黒いプツプツ

ほんと

お綺麗になるんです

 

とれずらいアイラインや

アイシャドーも

ピュアオイルで落ちます

 

そしてすばらしいのは、

オイル自体が保湿オイルですので

洗い流さなくていいという事

 

むしろ、

目元は、たっぷりつけることで

乾燥、しわ防止にもなります

 

 

ピュアオイルの事を

語らせると

熱くなります(笑)

 

オイルアレルギーで

オイルが好きでは

なかった私が

 

唯一使えて

虜になったピュアオイル

 

ピュアオイルの

根強いファンは多い音符

 

KDコスメの中で

一番好きなのは、

ピュアオイルという方も

多いです。

 

リピーターさんが

いらっしゃらなければ

続いてない訳で

 

KDコスメで

美肌になられた方々が

多いからなんですね

 

あなたも

試してみませんか~飛び出すハート

 

Amazonからもご購入いただけます左矢印

 

 

ピュアオイルはすばらしい飛び出すハート

マークスかつこウインク

 

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

オンラインZOOM勉強会

幸せで愛されるセラピスト乙女のトキメキ

様子はこちら左矢印

 

 

宝石赤KDコスメ倶楽部オンライン飲み会

どなたでもご参加いただけます

様子はこちら左矢印

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印