KDコスメは、

2000年に誕生

 

気が付いたら

22年以上たってました乙女のトキメキ

 

続いている事が

ミラクルキラキラ

 

沢山の愛用者さま

ファンに支えられて

今日があります

 

心より感謝でございますお願い

 

近年は、SNSやYouTubeで

有名になったり

ブランディングされる方多くなり

 

コロナ禍の影響もあってか

芸能人でも、

オリジナル化粧品を

つくられる方多いように感じます。

 

そんな中、、、

 

20数年前に

 

宇宙に導かれるように

完成に至った

KDコスメ

 

独立志向とかもなく

 

化粧品をつくるとか

夢にも思ってなかった私

 

一番とかも興味がない(笑)

 

そんな私に

起きた色々な出来事が

 

KDコスメの誕生に至っていきます

 

人生って

ほんとわからないものです

 

ひとつ言える事

 

【こうなったらいいな】と思う事は

叶う事が多い

 

これ、

みんなに言える事です

 

KDコスメが

まさにそうで

 

ボロボロの肌を綺麗にしたい

という一心

 

いい加減、

もう、色々なエネルギーに

影響受ける体質から脱出したい!!

 

そんな学びをしていたら

色々な出逢いがあり

(宇宙からの)導きがあり

素晴らしいご縁に恵まれ

多大なるサポートをいただき

KDコスメは完成に至ったのです

 

つくることはできても

【継続】する事って

以外と難しかったりしますよね

 

日本の会社の存続率

10年以上は1割以下とも言われてます

20年以上になるとさらに低下

 

私の周りには

20年以上会社を継続している

女性経営者が何人もいらっしゃるので

自分が特別とも思ってなかったりします

 

KDコスメが22年以上続いているのは

素晴らしいとおもいますキラキラ

 

愛用者さまがいらっしゃらなければ

続けられないですし

 

製品化する過程で

色々な会社、人が関わるわけで

それも続いているという事です

 

今年は、取引先のとても

よくしてくださった担当が

二人退職をしました

 

昨年も一人

とてもいい方が、取引先を

退社

 

いつも、

すばらしい化粧品を作る

同志が去られ、

寂しい気持ちになります

 

反面

お仕事のデキるお若い方が

新しい担当になる事もあります

 

こうして時代は

変化していきます

 

 

KDコスメ誕生の際、

多大なるサポートをくだった方々がおります

 

今日は、その中でも

取引先の女性社長の

お話をさせていただきましょう

 

数年前に、その社長は会社を売却。

現在は担当も違う方になってます。

 

KDコスメが誕生する際

自分の肌荒れがきっかけだったのですが、

 

ご紹介いただいた社長が

お肌にやさしい化粧品をつくるコンセプトでした

 

指定成分は使わない

パラベンは使わない

無香料などなど

 

お肌に よしとしない成分は

使わない事を徹底してました

 

初めてお会いした時

その社長の会社は、

まだ2年くらいの時

 

社長と部長とお二人で

代官山の小さな個人サロン

Victoriaにご挨拶にきてくださいました

 

社長自ら、遠方から

ご挨拶にいらっしゃるって

あまりないとおもうんです。

 

安全な化粧品のお話を

熱く語ってくださいました

 

社長のお肌のお綺麗な事びっくり

真っ白で、シミひとつない

 

こだわって作っている

化粧品のよさが伺える

透明感あふれるお肌でした

 

エステのお仕事をしていたり

化粧品のお仕事をしていても

お肌が荒れている方おられますよね

 

厚化粧で、シミをかくしている方も

おられます

 

その社長のお肌は

本当にお綺麗で

うっとりするくらいでしたの

透明感でしたラブ

 

その社長は、

お話ひとつで、

化粧品を1日200万販売したりするのだそう(笑)

 

とても親しみやすい社長と

部長で、温かい

心のある方でした

 

その時は、まだ

KDコスメ発売前の調整の段階

 

資金繰りで進行が滞っていた時

お二人とも、

 

かつこさんが、損(だまされない)ように

するほうがいい

資金が準備できないなら

ボツになってもいい

 

もう20数年前の出来事で

言葉のニュアンスが違うかもですが、

 

私をとても大切に想っての

お言葉をいただきました

 

当時、私は、30歳そこそこでしたし

何百万ものお金が動く訳で、、、

 

Victoriaをスタートしたばかりで

資金は底をついてました

 

温かい言葉に

涙がでました。

 

身内に相談できればいいのでしょうが、

農家で田舎者の両親には、

 

私の世界は、理解不能のようで

 

公務員やめる時も

留学するときも

起業するときも

いつも大反対

 

話にならないので

相談はせず、

いつも事後報告

 

親子仲が悪い訳ではなく

愛されて育った感もありますし

 

心配しての反対というのも

よくわかります

 

色々面倒なので

実家には帰らなかった感じおーっ!

 

両親からは、

宇宙人扱いされてました(笑)

 

両親には頼れないので

自分で選択していくしかない

 

それが自らの

選択力を養っていったのかも音符

 

資金繰りに関しては

ミラクルが起き、

ちょうど必要な金額が

集まりました

 

よく本で読んでいた

引寄せが

自分に起きた!!

と思いました。

 

結局、お金を貸してくださる方々や

サポートくださる方々のお陰で

KDコスメは、完成に至りました。

 

ブログのどっかで

紹介した事があるような気がします

 

またの機会に資金繰りの

ドラマ!?

改めて紹介しますね。

 

相変わらず

話がそれるのですが(笑)

 

ドリームミストに

お話を戻しましょう音符

 

20数年前

美肌の社長が絶賛していたのが

波動水でした

 

その社長も、スピリチュアル系も

色々試され

 

というより、

いいと思うのは

なんでも試された方な感じ(笑)

 

波動水に出逢い

アトピーでもよくなる水があるというのです

 

実際に当時は、

アトピーにいい水を

販売していたようです

 

薬機法(旧薬事法)がありますから

治るとかは言えませんが

 

沢山の事例をお持ちのようでした。

 

私はアトピーではありませんが

当時、肌荒れがひどかった

 

 

水でもしみるという体験してました

 

それが、その社長の化粧品を使ったら

しみない!!

 

だんだん赤みがひいていったのです

 

それまで、

半年ほど、

色々な化粧品を試しても

よくならなかったのが

 

どんどんお肌は健康を取り戻し

1か月くらいで

綺麗になったのです

 

それに感動し

 

私のように

肌荒れ、エネルギー体質の人々に

 

化粧品を誕生させたい!!

という使命感にかられたのです

 

お肌がお綺麗になった陰には

波動水があったんです

 

波動という言葉を

聞きなれない方は

はてなマークとおもうかもしれません

 

波動を図る機械があるらしく

波動水は企業秘密なのだそう

 

昔、波動とか

オーラに興味があり

色々そうした計測的な事も

やったりしましたが、、

 

何をもって

その計測はてなマーク

 

みたいなのは今もあります(笑)

 

個人的に、数字より

自分の感性【感じ】を

信じるようになりましたね、、、

 

1+1=2 でない世界を

いっぱいみてきましたから。。

 

つまり、、、

 

半年間、何を使っても

何をやってもよくならなかった

私の肌荒れが

 

社長のコスメで

綺麗になったという事実

 

実は、

波動水を使っていたという事実

 

KDコスメの

ドリームミストは

今でも波動水を使用しています。

 

後任の担当から

今でも

波動水を使っているのは

KDさんだけだと

 

違う取引会社の

20数年来の担当とも

色々なお話をするのですが、

 

化粧品を作っても

続かない会社もあるそう

 

想ったより売れないのだそう

 

もちろん大きなブランドは

商品ラインを変え、

デザインを変え

コンセプトを変え

沢山の化粧品シリーズを

だしてますが、、

 

KDコスメは、

発売当初から

根強く残っているのは

まれだと言われてます

 

化粧品をビジネスと捉え

参入する会社も

昔から多いそうで

 

以外と売れないと

撤退するのも早いのだそう

 

もちろん規模等も

色々関係はしますが、、

 

KDコスメは

コツコツと

 

有料広告等だした事もなければ

口コミの世界で

続いています。

 

化粧品や健康食品は、

マーケティングに乗せ

有料広告をかけ

ブランディングし

売上を上げるのが主流

 

私自身が

そういうのに興味ないというのもあります。

 

理由は、ひとつ

 

何のために

KDコスメを授かったのですかはてなマーク

 

あなた(私)の幸せはなんですかはてなマーク

 

と問う時

 

美肌になり

幸せになる

 

≪人生を幸せにするコスメ≫

 

上手く活字にできませんが

 

売上のために

KDコスメは生まれた訳ではないので

 

大切にしていきたい

大切にしてきた

 

もちろん、

KDコスメを継続するには、

 

ビジネスセンスも必要ですし

お金の事も大切

 

男性は、ビジネスチックに

売上主義的な思考が多い傾向

 

何でも儲かればいい

みたいな?

 

ビジネスのために

化粧品を選択する

みたいな会社も多いのではないでしょうか?

 

それはそれで

経済発展のため

色々な新しい製品が出るのも

すばらしいとおもいます

 

 

そして、

 

KDコスメは

美肌と幸せコンセプトで

 

お客さまをサポートしながら

コツコツ続ける

みたいな感じ乙女のトキメキ

 

お一人、お一人を

大切に美肌に導くのが

好きなんです

 

ドリームミストの誕生秘話といいつつ

ビジネス的視点や

 

心の持ち方などに

重点をおいてしまうのですが、、、

 

ドリームミストの事

お話しなきゃ音符

 

ドリームミストは

波動水を使用した

化粧水

 

サラッとしたお水のような化粧水

 

 

スプレイ式で

お肌に負担をかけないよう

ミストしながら

お肌になじませます

 

ハートウオッシュで

洗顔した後

 

ドリームミストで

お肌を弱酸性に

整え

素肌を健康へ導きます

 

化粧水の種類には

こってりした美容液のような

化粧水も多く

人気だったりします

 

私自身も

濃厚な化粧水が好きで

使っていた事もあったのですが、、

 

ブラックヘッド(鼻のくろずみ)や

吹き出物がでる事がありました

 

使用感はとてもいいですが

お肌には合わない事もありました

 

ドリームミストを使うと

わかるとおもうのですが

 

サラサラで

お水みたい

 

スプレーで

シュッシュし

なじませる

 

お肌に水分補給的な感覚で

素肌が欲しがっている分

何度かスプレイしてあげます

 

その後に、

美容液 クリスタルエッセンスで

ヒアルロン酸、エラスチン高配合の

美肌美容液で保湿をします

 

つまり

 

ドリームミストは

お肌を健康に

整える役目

 

保湿は、クリスタルエッセンスでする

 

より美容液が浸透しやすいよう

お肌をまずは、

健康にもっていく事が大切

 

化粧品は、それぞれのメーカーで

コンセプトが違います

 

KDコスメの場合

乳化剤等、合わない肌質には

とてもいいのです

 

私が乳化剤が合わないので

極力、お肌に影響のない

コンセプトになってます

 

乳化剤が合わないかどうか

わからない方もおられるとおもいます

 

目安は、

吹き出物がでている人は

もしかしたら、

乳化剤系が合わない可能性があるかも

 

私の肌がそうですが、

変なものつけると

すぐ、細かい吹き出物が出たり

 

痒くなったり

赤くなったりします

 

すぐ反応する肌質なので

合わないのが解りますが

 

そうした反応がでなくても

お肌がいまいちな方は、

 

今、使用している

化粧品が刺激になっているかもしれません

 

また、

最初は、大丈夫でも

 

使っているうちに

お肌の調子が悪くなっていく場合

 

その化粧品が

負担になっている可能性があるかもしれません

 

エステの現場でフェイシャルをすること

35年近く

 

何万人かのフェイシャルを

させていただいた体験論

 

化粧品は、薬ではないですし

ある意味

即効性がなくても

 

1か月後

3か月後

半年後

1年後

 

のお肌をみたとき

どうなっているかはてなマーク

 

キメが荒くなってないかはてなマーク

 

3年後

5年後

 

シミができてないかはてなマーク

しわが増えてないかはてなマーク

 

10年後

 

実年齢より

肌年齢が若いかはてなマーク

 

20年後

30年後・・・

 

つまり~

 

お肌の差が大きくでるのが

30代後半から

 

 

40代では、

 

肌もそうですが

人生もお肌にでてくるようになります

 

 

毎日使用する化粧品で

 

美肌になり

幸せになったら

 

当然

 

お肌も、麗しく

透明感あふれる素肌

 

KDコスメは、

人生もサポートする

自然派化粧品

 

そして、

【人生を幸せにすることだま】が

 

製品のネイミングになってます

 

 

ドリームミストのことだまは、

~夢の噴水~

 

スプレイしながら

夢・希望を描きましょうキラキラ

 

スプレイするとき

眉間にしわよせないでくださいね(笑)

 

 

眉間は広げ

沢山、幸運が入ってくるイメ~ジキラキラ

 

朝、晩、

鏡をみながら

 

夢を描きながら

ドリームミストしましょう音符

 

オーラのクリアリングに

使用する方もおられますキラキラ

 

頭の上、

第7チャクラや

全身にミストされる

愛用者さまもおられます乙女のトキメキ

 

とても気持ちよいので

私もスプレイは数回

2セットします

 

『あ~~~気持ちいい』

 

と自然につぶやいてます

 

それが、朝。晩

1日2回音符

 

気持ちいい音符

時間が、1日2回は

最低あるということです飛び出すハート

 

想いは、将来をつくる

 

幸せな人生にするには

まずは、発する言葉から乙女のトキメキ

 

KDコスメドキドキLOVE

マークスかつこ

 

 

ピンク薔薇リフレッシュクレンジング誕生物語秘話

    下矢印

 

 

ピンク薔薇ハートウオッシュ誕生物語秘話

    下矢印

 

 

宝石赤KDコスメ倶楽部オンライン飲み会

様子はこちら左矢印

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

オンラインZOOM勉強会

様子はこちら左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印