昨年、

フェイシャルベーシック講座を

受講された桃ちゃん

     下矢印

 

 

今回は、

Victoria人気のフェイシェル

秘伝の毛穴クリーニング法を伝授

 

津軽富士と呼ばれる

岩木山は、

 

津軽平野の黄金色の稲穂との

コラボで美しかったですよ~パー

 

小さい頃から

美しい岩木山をみて育ったので、

それがフツウとおもってましたが、

 

津軽を離れ、40年

 

帰郷する旅に

岩木山の美しさを感じますキラキラ

 

image

今回も、青森県五所川原市の

木のぬくもりが心地よい

 

ももふく整体院

フェイシャル講座を開講

 

image

KDコスメ正規取扱サロンでもある

ももふく整体院

 

マークスかつこの

Before→After 

しっかり飾っておられましたおーっ!

 

KDコスメで美肌になり

お肌が強くなり

 

人生までも幸せに変化乙女のトキメキ

 

波動化粧品

KDコスメ乙女のトキメキ

 

マークスかつこの

【素肌美♡幸せレシピ】KDコスメバブルや

 

2009年に青森の北方新社から

出版された聞き書き

【感謝の出逢い】も飾ってくれてました

 

書籍【感謝の出逢い】は、

陸奥新報の論説委員でもあった

 

インタビューア・ライターの

清水典子さんによる聞き書き

 

【私的に素敵・津軽の女性たち】など

津軽の女性にインタビューした本なども執筆

 

津軽の僻地で生まれた

マークスかつこが

 

どのようにして!?

都内の人気の街

代官山で、エステをオープンしたか

 

米国人の主人とは

どのようにして出逢ったか!?

 

何故!?愛媛県松山なのか!?

 

などなど、

 

KDコスメの誕生秘話と共に

インタービュー形式の書籍

 

この本を

ももふく整体院のてるみさんが

 

本屋さんでみつけ

読み、感動し、

私に連絡くれたのが

 

現在のももふく整体院さんとの

ご縁に発展しています

 

てるみさんは、高校時代の

同級生💞

 

もうお一人、

本屋さんで、【感謝の出逢い】の本をみつけ

読んで感動してくれた同級生がおります

 

Kさん

 

『かつこの秘密!?がわかった(涙)』と

連絡くださった事で

すばらしいご縁が復活

 

五所川原高校の同級生が

とりもつご縁

 

そして、てるみさんの娘さんでもある

桃ちゃんも

母校の卒業生

 

桃ちゃんとは、

Victoria広尾店で

お会いしているんですキラキラ

 

色々な沢山の

すばらしい

シンクロが重なりましたキラキラ

 

津軽がとりもってくれた

ご縁飛び出すハート

 

母が他界し、10年以上

父が元気なうちに

会っておこう音符

 

津軽でも

KDコスメ取扱店ができ、

 

KDコスメのファンが増えたら

いいな~音符

 

が叶ったのです乙女のトキメキ

 

津軽のKDコスメファンのみなさま

 

桃ちゃんはとても器用で

習得がお早い合格合格合格

 

秘伝の【毛穴クリーニング】

マスターされましたOK

 

image

 

モデルさんは、見た目

そんなに皮脂があるようには

みえませんでしたが

 

潜んでいた皮脂や汚れが

どんどん出

 

こんなにとれましたパー

 

黄色いのがそうですポーン

 

お肌が乾燥し、

かなり毛穴の奥に

 

皮脂がたまり

毛穴が開いていたのが

 

保湿し、KDコスメを使用することで

どんどん皮脂ができてきたのですパー

 

それを海外で購入しているアイテムで

取り除いでいったのですOK

 

皮脂をとるのが

楽しすぎて

時間を忘れ

毛穴を綺麗にしてました(笑)

 

こんなにとれ、ビックリされていたご様子目

 

毛穴の開きの原因は
潜んでいる皮脂!!
 
それをとってあげると
お肌はツルンとし
毛穴が目立たなくなるんです合格

 

多くの場合

素肌の乾燥が要因

 

皮脂が多いから

あまりつけない、、が

乾燥を招いている事が多い

 

お肌が保湿されると

皮脂は逆に

でにくくなるんです

 

美肌になるには

保湿は本当に大切

 

桃ちゃんにも

モデルになり

体験していただきました

 

お肌が乾燥し

吹き出物がでているご様子チュー

 

乾燥により、お肌も固くなっているあせる

 

お時間の関係で、

1時間足らずの毛穴クリーニングフェイシャルでしたが

 

おでこはつるんとし

 

小鼻、すごくお綺麗になりましたパー

 

短時間のマッサージで

リフトUPもし、小顔になりました拍手

 

頬はマスクでダメージを受けていたご様子

 

ピュアオイルや

ハッピークリームで

保湿をしてね音符

 

私もモデルになり、技術チェックも兼ね確認

 

みえますかパー

私の皮脂もとってくれました音符

 

二人ですっぴんチュー

 

ツルツルピカピカキラキラ

小顔にもなりました音符

 

桃ちゃん、きちんとフェイシャルマスターされ

マッサージもお上手でした

 

それそれ!!

というようなリフトアップの

Victoriaのフェイシャルマッサージでした合格

 

昨年のベーシックフェイシャル講座の技術

忘れてなくて内心ホッハート

 

お客さまにも入られているご様子で

身についてました~拍手拍手拍手

 

てるみさんも、KDコスメ使用する前は、
お肌が敏感で、シミもありましたが
 
シミもうすくなり
お肌のトーンがかなり白くなり
透明感UPキラキラ
 
 
シミにはパー
クリスタルエッセンス飛び出すハート
 
びっくりするほど
美肌になってました~拍手拍手拍手
 
私たち56歳よ(笑)
 
シミがないって
お若くみえますよね~音符
 
KDコスメさまさまお願いお願いお願い
 
 
桃ちゃんは、
早速、お客さまに
毛穴クリーニングフェイシャルをされたそう
 
こんなメッセージをいただきましたラブレター
 
かつこさん、ありがとうございました!
 
いつも特別レッスンありがとうございます✨ 
 
かつこさんのお陰でしっかり潤ってます💕
これを維持できるよう頑張ります✨ 
 
毛穴クリーニングは、
最初のレッスン時の
かつこさんの施術を見た時から
是非ともやりたかったので、
 
今回のレッスンは本当に楽しかったです!
 
昨日お客様に練習も兼ねて
毛穴クリーニングをさせて頂いたのですが、
 
モリモリ取れて楽しかったです笑 
 
お客様にも喜んでいただけて、
「これならやりたい人いっぱいいるよ〜!」と
言って頂けて、
本当にレッスン受けて良かったです💕 
 
貴重なお時間を沢山頂いて、
集中レッスンしてくださってありがとうございました!
次回いらっしゃった時には手もみさせてください!✨
 
~~~ ここまで~~~
 
桃ちゃん、早速習った事を
即実践!!
 
さすが拍手拍手拍手
 
技術がお上手になるには
練習&実践しかありませんからね飛び出すハート
 
器用な上に
しっかり実践
ほんとすばらしい合格
 
Victoiraの技術を伝授させていただいた
期待のセラピストでございますキラキラ
 
津軽のみなさま乙女のトキメキ
是非、桃ちゃんの
毛穴クリーニングフェイシャル体験してくださいね音符
 
とてもお得に
キャンペーン等されているご様子ハート
 
 
毛穴クリーニングの後はパー
KDコスメのピュアオイルは必須音符
 
取り除いた皮脂がたまらないように
また、次回の毛穴クリーニングで
より皮脂が取り除けるよう
保湿してくれるオイル
 
また、毛穴が気になる方は、
洗顔が非常~~~に大切!!
 
ハートウオッシュ(洗顔パウダー)を
是非お使いくださいパー
 
お肌の透明度がアップアップ
(しみにもいいですよ)
 
毛穴の開きや汚れは
現在使用されている化粧品や
下地、ファンデーションの可能性もあります
 
KDコスメ正規取扱店の
ももふくさんでフィシャルされた際
 
お肌に合った
美肌アドバイスをしてくださいますので
ご相談くださいねキラキラ
 
KDコスメは、もちろんの事、
KDバイブルや
感謝の出逢いの
書籍もご購入頂けます💓
 
整体や手もみも
とても気持ちいいです
毎回私もメンテナンスしてもらってます音符
 
フェイシャル&手もみがおすすめキラキラ
 
 
 
※津軽で、Victoriaのフェイシャルスクールを
受講したい方、お知らせくださいませ
希望者が、お一人おられますので
2名になりましたら、開講しましょう音符
 
津軽でもお会いしましょうウインク
マークスかつこ
 
 
宝石赤Victoriaフェイシャルスクール左矢印
愛媛県松山市(道後)で開催中
修了生は、Victoria道後店で
働けるチャンスがあります飛び出すハート
マークスかつこが直接
サポートさせていただきます乙女のトキメキ
 

宝石赤KDコスメ【無料なんでも相談】

オンラインZOOMの対面

毎月第一日曜日開催

10月2日(日)18:00~18:40

お肌の相談、KDコスメの使い方等

ご質問にお答えしてます

≪どなたでもご参加頂けます≫

お申込みはこちら左矢印

 

宝石赤KDコスメ倶楽部オンライン飲み会

毎月開催♪10月15日(土)

20:30~22:00

どなたでもご参加いただけます

様子はこちら左矢印

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

第230回オンラインZOOM勉強会

幸せで愛されるセラピスト乙女のトキメキ

11月9日(水)13:30~16:00

様子はこちら左矢印

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印