KDコスメの人気アイテム

 

 

ハッピークリーム【保湿クリーム】パー

 

しっとりと優しい保湿保護クリーム

 

乳化剤やクリーム系に弱いお肌にも安心乙女のトキメキ

 

私、マークスかつこは、

乳化剤に弱く

 

乳液や、クリームで

吹き出物がでたり、赤くなったりする肌質あせる

 

そんな私でも唯一大丈夫な

クリームがハッピークリーム乙女のトキメキ

 

元々は、Victoriaの40代のお客さまから

目元のシワやたるみに良い

アイクリームが欲しい

 

というリクエストから

2011年に完成

 

その後、さらに改良を重ね

2016年にリニュアル乙女のトキメキ

 

目元の乾燥予防はもちろん

ふっくらハリを与え

シワと乾燥にとてもよいのです合格

 

56歳の私が、

目元にシワやたるみが

あまりないのは、

 

ハッピークリームの

お陰~乙女のトキメキ

 

20代から、アイクリームフリークで

いいといわれるものは

国内ブランド、海外ブランド

色々使いましたが、、、

 

敏感肌の私は、

合わないアイクリームもあり

 

目のまわりが赤くなったり

一重になった経験がありますガーン

 

私の肌は、特殊で

なかなか合うモノがなく

かなり化粧品を選びます

 

フツウの人は、感じない

化粧品の刺激に敏感

 

そうした特殊な肌が、

強みとなり

 

お肌に優しく安心で

しかも

美肌になる

 

KDコスメが2000年に誕生クラッカー

 

元々、クリームが苦手でしたから

ハッピークリームも

かなりの年月をかけて

制作に取り組んでます

 

ハッピークリームは

目元はもとより

保湿作用がとても高く

とてもいいのですが

 

反面、

 

固まりやすい性質があります

 

乳化剤等を沢山いれれば

解決する事も

 

お肌に刺激のない事を

優先してますので

 

KDコスメは、

ちょっと不便な事もあります

 

その代わり、

美肌率が高いのです乙女のトキメキ

 

お肌に刺激はないけど

そんなにお肌も変化がない

 

みたいのは、

 

長年、フェイシャルをさせていただき

結果がでないのは意味がない

(あえてそうした製品はつくらなくてもいい)と

おもってましたのでおーっ!

 

お肌に優しくて

それでいて

美肌になる乙女のトキメキ

 

このコンセプトは、

KDコスメ誕生以来

 

22年たった現在も

変わらないキラキラ

 

image

 

今回改良された

ハッピークリームは

 

テクスチャーがほんとやわらかくて

スムーズ

 

のびもとてもいいです合格

 

固まりやすい性質は

相変わらずかもしれませんが

 

新改良の

美肌保湿クリーム

 

お肌に潤いをハリを与える

ハッピークリーム

 

これからの乾燥の時期

お肌が乾燥する前に

保湿するのがポイントOK

 

是非お試しあれ~パー

 

 

YouTube♬ハッピークリームのつけ方動画パー

目元のシワ予防&

ほうれい線予防

 

チャンネル登録宜しくお願いします♡

 

ハッピークリームドキドキLOVE

マークスかつこ

 

 

宝石赤KDコスメ【無料なんでも相談】

オンラインZOOMの対面

毎月第一日曜日開催

10月2日(日)18:00~18:40

お肌の相談、KDコスメの使い方等

ご質問にお答えしてます

≪どなたでもご参加頂けます≫

お申込みはこちら左矢印

 

宝石赤KDコスメ倶楽部オンライン飲み会

毎月開催♪10月15日(土)

20:30~22:00

どなたでもご参加いただけます

様子はこちら左矢印

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

第230回オンラインZOOM勉強会

幸せで愛されるセラピスト乙女のトキメキ

11月9日(水)13:30~16:00

様子はこちら左矢印

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印