数年前、セラピスト倶楽部で

ランチ会をした事があった

イタリアン

 

image

 

パストジータ

 

ランチコースは決まっており

前菜、パスタ、デザート、コーヒーまたは紅茶で

2300円(税別)

 

プラス1200円で

メインを追加できます。

 

前菜は、鮎のフリッター

なかなかおいしかったです

 

この日は、お仕事もありましたので

ドリンクは、ドライジンジャエール

 

image

 

フォカッチャは、お代わりもできる様子

 

アジサイのお花がとても可愛い

こういうちょっとした

気遣い素敵ですね

 

image

パスタは二種類からチョイスできます。

 

ポテトのニョッキとタコ

バジルソース

 

お味はとってもおいしかったですが

私はニョッキをあまり好まない

ポテトがあまり好きでないのでおーっ!

 

image

ウサギのひき肉

クセがなく、おいしかったです

 

二人の場合、

パスタ二種類をそれぞれ

いただくこともできるようです。

 

この日は、満席

シェフはもくもくと

お料理をつくります

 

カウンターで

その手際のよさ

 

あらかじめ準備された食材

 

味見しなくても

おいしくできてしまう

同じ作業

 

すばらしいなと

関心しました

 

ヘアスタイルも

白衣も清潔感あふれ

 

カウンターで

みえる仕事は

ある意味

パフォーマンス

 

お鍋等も磨かれていて

整備されているキッチン

 

丁寧ですばやい

クッキング

 

image

ポークの素材のよさと

絶妙な火の入れ具合

 

おいしいお塩

 

すばらしくおいしかったです

 

ワインをいただきたいところですが

お仕事もありましたので

レモンスカッシュに(笑)

 

コーンもおいしかったです

 

常連さんらしき方々がいらして

お昼からワイン等いただき

みなさん絶賛しておりました

 

デザートと紅茶

 

メインをオーダーすると

満席の場合、

ゆったりでてきますので

90分以上はかかります

 

お昼から、ワインをいただきながら

おいしいパスタとメイン

いただけるイタリアンですね

 

エントランスには、

美しいアジサイ

 

テーブル席が二つ

カウンター席が6席

 

奥様とお二人でされているようです

 

予約必須のレストラン

 

カウンター越しに

黙々と料理をつくる

手際のよいシェフのお姿

素敵でした

 

同じお料理を

同じように短時間で

 

丁寧に

何回も作るって

ある意味すごい!

と感じたのでした

 

コロナ禍を乗り越え

これからも

生き延びていただきたいですね

 

レストラン応援ナイフとフォークマークスかつこ

 

ナイフとフォーク道後&松山グルメ左矢印

 

温泉道後温泉左矢印

 

ナイフとフォーク恵比寿・広尾・代官山グルメ左矢印

 

ナイフとフォーク軽井沢グルメ左矢印

 

 

宝石赤KDコスメ無料なんでも相談

オンラインZOOMの対面

毎月第一日曜日開催

7月3日(日)17:00~17:40

お肌の相談、KDコスメの使い方等

ご質問にお答えしてます

≪どなたでもご参加頂けます≫

お申込みはこちら左矢印

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

第229回オンラインZOOM勉強会

幸せで愛されるセラピスト乙女のトキメキ

7月20日(水)13:30~16:00

詳細はこちら左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印