毎月開催の

KDコスメオンライン倶楽部♬

 

前回は、引き続き

アメリカ ライフの様子を

お写真でご紹介しながら、

お話させていただきました音符

 

将来、海外にも住みたい方も

参加され、

具体的な海外移住の

情報交換!?

 

オンライン飲み会乾杯日本酒生ビール

 

毎回ご参加のメンバーさんと

楽しいお時間爆  笑

 

道後の蔵元 水口酒造でテイスティングをして

購入した日本酒をいただきながら

おしゃべりキスマーク

 

 

ブログ以外の

お話しも、色々

させていただきました音符

 

 

 

次回のKDコスメ倶楽部

オンラインZOOMは、

 

5月14日(土)

20:30~22:00

 

参加者で自由にお話する時間を

設けつつ、、

 

≪幸せな老後≫を目指している私は(笑)

と~~~ても素敵な人生(老後)!?

を送っておられる方と

 

お食事をする機会があり、

色々お伺いしました~キラキラ

 

そこには、

ある共通する点があるように

感じました音符

 

アウトプットすると

より自分にも落とし込めますので

オンライン飲み会で、

シェアさせていただきますラブラブ

 

どなたでもご参加できます音符

 

5月14日(土)

20:30~22:00

 

参加費 3000円

KDコスメ倶楽部会員 1000円

Victoriaセラピスト会員 2000円

 

お申込みはこちら左矢印 

 

 

美肌で輝き乙女のトキメキ

幸せな人生にしましょうキラキラ

 

LOVEドキドキマークスかつこウインク

 

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

第228回オンラインZOOM勉強会

テーマ:コロナ禍でも売上を2倍に伸ばした

メンバーさんの体験談乙女のトキメキ

5月11日(水)13:30~16:00

詳細はこちら左矢印

 

 

宝石赤KDコスメ倶楽部

オンライン飲み会コーヒーシャンパンロゼワイン日本酒生ビールコーヒー

5月14日(土)20:30~22:00

詳細こちら左矢印 

 

 

宝石赤KDコスメ無料なんでも相談

オンラインZOOMの対面

毎月第一日曜日開催

6月5日(日)17:00~17:40

お肌の相談、KDコスメの使い方等

ご質問にお答えしてます

≪どなたでもご参加頂けます≫

お申込みはこちら左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩10分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印