オミクロン、松山も感染者が

多いようですが、

都内ほどでないないご様子

 

感染者が少なかった時期に

毎週道後温泉してました温泉

 

道後温泉は、

お食事付きの日帰り温泉も

とてもおすすめです合格

 

観光客は、

道後本館や

飛鳥の湯など

 

お食事なしの

日帰り温泉を

楽しむ方が多いとおもいます。

 

道後温泉街は、

湯かごをもって

浴衣姿で

道後温泉旅館の

温泉巡り(有料)も可能。

 

image

 

個室でゆったり

夕食をいただきたい時は、

道後温泉椿館に参ります温泉

 

週末は、以前は、

太鼓のLIVEがありました

 

コロナ禍の感染者数で

ライブもお休みのご様子

 

道後温泉は、

観光客に大きく左右されます

 

お正月は、あんなに

混んでいた道後温泉も

 

image

 

一気にまた、

閑散としている時があります。

 

image

椿館は、バッフェスタイルの食べ放題?の

日帰り夕食付温泉もありますが、

 

私たちは、個室でいただく

会席が好きです

 

image

温泉後、ゆったりお食事

スッピンで爆  笑

 

温泉もリフォームされたご様子

コロナ対策もされ、

以前より綺麗になってました

 

コロナ禍で休業中に

リフォームされた

道後温泉旅館

多いように感じます

 

image

お造りがとてもおいしい音符

 

コロナ禍で、感染者が増えると

温泉旅館のキャンセルも多いようで

 

この日は、当日キャンセルもあったそうです。

 

大変ですよね、ほんとに、、
 
伺ったのは先月でしたが、
温泉もとても空いてました

 

image

椿館の牛鍋とてもおいしいです合格

 

image

ちょっと甘めではありますが、

おいしいです

 

ちなみに、その前に伺った時は、

 

image

ポーク鍋でした
 
椿館の味付け好きです
 
味って好みもありますが
全てがおいしいと
満足感が高いです
 
image
媛ポークの角煮
 
image
チーズ味噌焼き
 
前回もでてきました
個人的には、今回はなくてもよかったかな。
 
image
サービスの鯛音符いただきましたラブラブ
 
image
茶碗むしふわふわ
 
image
鯛めし音符
 
image
〆に鯛飯は、松山って感じですね^^
鯛めし好きです
 
お椀も上品なお吸い物でございました
 
image
愛媛の柑橘デザート
 
会席コースは、5000円~
なかなかのボリューム
 
image
個室でゆったりいただける
日帰り温泉は、ポイント高いです合格
 
 
image
こちらは、その前の様子
 
image
温泉後、ビールをいただき
お酒をいただくのが恒例
 
いつもおいしい
お食事&心地よいサービス
ありがとうございますドキドキ
 
Victoria松山店は、
道後温泉街から
徒歩10分ちょっと乙女のトキメキ
 
道後温泉に気軽に行ける環境
冬は最高でございます乙女のトキメキ
 
道後温泉LOVE温泉 マークスかつこラブ
 
 
 

宝石赤KDコスメ無料なんでも相談

(毎月第一日曜日)

オンラインZOOMの対面

3月6日(日)17:00~17:40

お肌の事、KDコスメの事

ご質問にお答えしますラブラブ

≪どなたでもご参加頂けます≫

お申込みはこちら左矢印

 

 

宝石赤KDコスメ倶楽部

オンライン飲み会シャンパンロゼワイン日本酒生ビールコーヒー

2月26日(土)20:30~22:00

詳細&様子はこちら左矢印

 

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

オンライングループコンサル

テーマ:お金のブロック解放・価格設定・単価UPなど

3月2日(水)13:30~16:00

詳細&様子はこちら左矢印残席2

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩10分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせるKDコスメは、
HPからもお求めいただけます
左矢印