久々に松山を訪れると

変化!?進化!?してますね目

 

 

四国、愛媛県松山市の

道後温泉本館は、

 

全国初となる国の重要文化財の公衆浴場を
営業しながらの保存修理工事スタート

 

正面の後ろに大きなテント

 

横からみるとかなり大がかり

 

道後温泉本館 保存修理について左矢印

松山市のHPによると工事は

2024年までかかるようですね

 

ぐるりと ひとまわりしてみることに走る人

 

テントの絵も楽しませてくれます

 

後ろ姿

 

下には、漫画でストーリー

 

色々工夫されてます

 

いくつかの漫画パネルで紹介されてます

 

この日は、お仕事帰り、

道後本館から徒歩1~2分の

瀬戸内海料理 おいでん家でひとりごはん

 

愛媛みかんビールと 鯛の塩辛 →シブい爆  笑

どちらも新メニューのようです 

 

ビールは甘く、お料理には、普通のビールのほうがいいかも

鯛の塩辛は、しょっぱかったです

 

お寿司にしてみました これで1500円

以前は、1100円でしたが、

全体的に値上がりしたようです。

 

それでもリーズナブルで

おいしくて、禁煙なので時々伺います

 

道後温泉エリア、

禁煙の新しいレストランが多くなりましたルンルン

 

 

ナイフとフォーク 松山&道後グルメ左矢印

 

温泉 道後温泉レポート左矢印

 

走る人 松山・道後 ライフ&観光左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

 

素肌も人生も輝かせるKDコスメは
HPからもお求めいただけます
手

 

 

KDコスメ直営サロン

≪素肌美に人生を輝かせる≫キラキラ

ヒーリングエステVictoria

 

恵比寿・広尾店21年目  愛媛県松山店15年目  軽井沢店7年目左矢印Victoriaオフィシャルサイト