昨日、おとといと

近畿地方のKDコスメ取扱サロン訪問飛行機

 

    ワァ素敵なサロンラブ

 

岐阜県笠松駅から徒歩1分

(岐阜駅のとなりの駅)

 

とっても素敵な美容室
ヘナ専門&フェイシャル、
ブライダルメイク&着付けの
BASARAさん
左矢印

 

岐阜では初の

≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫を開催クラッカー

 

クレンジングから実践し

美肌になるドキドキスキンケアを習得していただく

セミプライベートスキンケアレッスン

 

一般告知前にすぐ満席

 

初めてましてルンルンの参加者と

すばらしく楽しいお時間を

過ごさせていただきました爆  笑

 

≪幸せになるKDコスメの使い方≫や

言葉が身体に及ぼす影響、筋反射などなど

ワークもしていただき、

 

≪幸せになる瞑想法≫も

お伝えさせていただきましたラブラブ

 

以下参加者の感想ですラブレター

 

宝石赤楽しい≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫ありがとうございました☺

かつこさんのエネルギーの強さと, 見た目で本当にお肌綺麗だから、 油断すると、先輩だと忘れてしまうほどで、 お会いできて本当に良かったです。 かつこさんが笑うと、 こちらもつられて笑えてくるのが癖になりそうでした。

普段の基礎化粧で、 エネルギー上げたり 自分をプロテクトしたりできるのを 初めて知って興味津々で、

トラベルセット使うの楽しみです。
 

今日の体験だけでも 基礎化粧だけなのに 気分が上がる感じはすごいと思いました。

楽しかった~
本当にありがとうございました
!

 

 

宝石赤とても素敵な時間を過ごせました爆  笑

正しいケアの仕方を教えて頂いたので今日から実践したいと思いました。
あと、かつこさんのハッピーオーラが素敵でした。一緒の空間にいるだけでハッピーになれるという感じでしょうか。

お肌もピカピカで、私もそんなふうになりたいなと思いました。
 

お会いするまでは体がだるかったのですが、これは気の問題なのかなんなのか、体が軽くなったのでびっくりしました。 言葉には魂があるというのでハッピーな言葉を使い、素敵な時間を過ごせたので、、体が喜んだのかもしれません笑

本当にありがとうございました。

 

 

 

宝石赤素敵なお時間
ありがとうございました
化粧品に込められてる思い
正しい使い方
言霊で幸せを
とても分かりやすかったです
今日から実践します

1番はかつこさんにお会い出来た事。
キラキラしてて素敵な笑い声に誘われ沢山笑い楽しかったです

楽しく素敵な時間をありがとうございましたハート
 
~~~ここまで~~~
 

 

とっても嬉しい感想

ありがとうございますラブ

 

皆さん、スピリチャルの事なども

興味津々のご様子目目目

 

初めましてと、思えないくらい

盛り上がってしまい(笑)

終始笑いに包まれましたルンルン

 

笑いの音声が欲しいと

またまた言われてしまいました(笑)

 

祓い笑いラブラブ と呼ばれてます。

私の笑いと聞くと、悩みなど忘れるそうで、

楽しくなるんだそう(可笑しい)チュー

 

オホホ・・・・・にひひにひひにひひ

 

あとBASARAさんの

美しい空間もよかったのだとおもいますキラキラキラキラ

 

とっても素敵なサロンで

癒されましたラブラブ

 

KDコスメさまも

かなりお喜びのご様子ハート

 

BASARAさんでは、

オーガニックヘナ&カット&

KDコスメを使用したフェイシャルを

していただいた後、

 

いつもにも増して、

ツルツルのお肌で

素肌美ドキドキ幸せレッスンでしたルンルン

 

その様子は、また後日

ご紹介させていただきますルンルン

 

BASARAのオーナーの尚子さんは、

Victoria代官山がオープンして間もない

20年くらい前にお客さまとして

初めてお会いしました。

 

当時は、美容室代官山BASARAで

お仕事され、その後岐阜で

独立され、もう16年がたつそう

 

一昨年、Victoria広尾店に

お手入れにいらしてくださり、

 

KDコスメ正規取扱サロンとなり

KDコスメを使用したフェイシャルも

提供しておりますドキドキ

 

尚子さんのフェイシャルマッサージは

とっ~~~~ても気持ちよいので

是非、体験してみてくださいねルンルン

 

もちろん、KDコスメも

ご購入できますルンルン

 

 

~次回≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫開催のお知らせ~

 

宝石赤5月11日(土) 14:30~17:00

場所:Victoria広尾店(恵比寿駅より徒歩10分)

テーマ:幸せなパートナーシップルンルン

今回特別に講座終了後、

マークスかつことお食事会あり

詳細&申込はこちら左矢印

 

宝石赤6月8日(土) 14:00~16:00

場所:Victoria松山店(道後公園より徒歩8分)

テーマ:年を重ねる度に美肌へ

ノーファンデーションになるホームケア法

参加費:3500円 ハーブティー付

お問合せ&申込はこちら左矢印

 

宝石赤予告!NEW

青森県五所川原でも

≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫開催ルンルン
7月21日(日)10:00~12:30

こちらからお問合せくださいませ左矢印

 

 

~Victoriaセラピスト交流会のお知らせ~

 

宝石赤5月24日(金)11:00~13:00

場所:Victoria松山店(道後公園から徒歩8分)

テーマ:ブランディング(自分の強みを知る)

お問合せ&申込はこちら左矢印セラピスト以外でも参加できます

 

宝石赤次回のVictoria広尾店での

セラピスト交流会の開催は、

6月を予定しています

少人数のグループ相談会

マークスかつこが、サロン運営の

お悩みにお答えしますルンルン

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

KDコスメ直営サロン Since 1998年~

マークスかつこの≪素肌美&幸せフェイシャル≫
 

VictoriaHP (広尾・恵比寿店) (愛媛県松山店) (軽井沢店) 手