お正月、すばらしくラッキーな事に

ワイキキビーチから近いホテルに

1週間ご招待いただきましたラブ

 

ハワイのお正月は、

ホテルが高い上に、

予約が取れずらい、

 

ご招待だなんてハート

相変わらず運がよく

恵まれております事に感謝ハート

 

チェックインの日は、

ご夫婦でお出迎えくださり

夕食をお招きくださいましたチュー

 

タイムシェホテルとあり

広かったです音符

 

マスターベットルームのとなりに

併設して

 

広めのバスルームには、

ジャグジーバス

 

ドレッサーも広く、

ここは私専用キラキラ

 

早速KDコスメさまを設置ドキドキOKOK

 

シャワーもついてます。

トイレも個別であります

 

ツインベットルームも別部屋であります

ここは、1週間使う事はなかったです。

 

ツインルームの向かいにある

バスルーム&トイレ 

ここは主人が使いました

 

リビングも広く、ソファやチェア、テレビなどあります

 

キッチンカウンターもあります

 

その他に6人掛けのダイニングテーブルもあります

 

キッチンには、電子レンジや食洗器もあります

 

冷蔵庫は大きく

アメリカンサイズ

 

食器やナイフ、炊飯器にトースターと

なんでもあります

 

ワイングラスもあります。

布きんは、新しいのがありました

 

Partyできますねドキドキ

 

洗濯機に乾燥機

洗剤までついてます

 

ピーピーと可愛鳴き声が聞こえ

外をみると小鳥オハヨー

 

リビングでお仕事したり

 

ジムやワークショップスペースもあり

色々なフリーイベントも開催されているようでした

 

Victoriaのお客さまの

ご招待チュー

 

お育ちもよく

小さいころから、

住み込みのお手伝いさんが

数名いらしたようです

 

お母さまは、

10数個の習い事をされ、

家事は、お手伝いさんがされるため

しなかったそうです。

 

素敵ライフを送られているお方キラキラ

 

Victoriaに毎月定期的に

お手入れいらっしゃること

15年ほどでしょうかハート

 

KDコスメでお肌がとっても

お綺麗になられ

 

KDコスメも15年ほど

愛用くださってますルンルン

 

毎月、時には、月2回

フェイシャルでご来店

 

Victoria広尾店、松山店、軽井沢店と

私がいる場所にいらしてくださって

3店舗でお手入れされてますハート

 

軽井沢では、ご一緒に

サイクリングしたり

美術館巡りもしました自転車

 

いっつも楽しいのです爆  笑

 

15年ということは、

200回以上!?

お手入れさせて

いただいていることになります目目

 

感謝感謝ててて

 

 

2018年の最後の日は、

ロイヤルハワイアンで

朝YOGAをご一緒に参加したり

 

モアナサーフライダーのSPAも

ご案内いただきましたハート

 

Moana Lani SPAリサーチレポート手

 

 

大晦日には、

年越しそばを作ってくださいました

 

ハワイで、数の子までいただき

温かいおもてなしに

涙がでそうでした汗汗汗

 

Victoria、KDコスメの

愛用者さまは

なんて優しいの(涙)

 

このようなすばらしい

機会をいただき

ありがとうございますて

 

すばらしいご縁のお陰で

人生がさらに豊かに

幸せになりますハート

 

まさしく

感謝(K)の出逢い(D)

KDcosmeticsキラキラ

 

言霊(ことだま)通りの

コスメハート

 

感謝感謝ててて

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

開運キラキラKDコスメは、アマゾンからも

お求めいただけます手

 

 

KDコスメ直営サロン ≪素肌美&幸せになる≫
   ヒーリングフェイシャルVictoria

 

VictoriaHP (広尾・恵比寿店) (愛媛県松山店) (軽井沢店) 手