Victoriaでフェイシャルをおえ、おきていただくと

 

『金粉がでているキラキラ』 とKさま

 

みてみると 確かに~~~目目目

 

しかも、どんどん でていますキラキラキラキラキラキラ

 

お写真とったら映るかしら~といいながら

撮影したお写真がこちら ↓ ↓ ↓ 

 

汗で濡れていて光っているかもと

触ってみたのですが、 手は 乾いていてドライ

汗ではないのです

 

ゴミかしらクエスチョン-ピンク と思っていたのは、

大きな!?金粉でした目(笑)

 

Kさまは、

『うれしいと金粉が手の甲、手のひら、

腕や首の周りまで、金粉がふきだすみたいなんです』 とのこと

 

私のカメラでも映してみました ↑確かに金粉がみえます

 

手の甲にも光っているものがキラキラ 

お写真でみるより、実際のほうが、もっと沢山キラキラしてましたキラキラ

 

金粉が増えていくキラキラ感、とってもお綺麗でしたキラキラ 

まさしく喜んでいる空気感ハート

Kさまとご一緒にはしゃいでしまいました爆  笑

 

初めてお会いした頃、

『Kさまは、どんどん活躍し、人前にでられる方だから、

お肌をお綺麗にしておきましょうハート』 と お伝えし

 

早13年キラキラ

 

予想!?通り、会社は、どんどん大きくなり

社員も数百人。テレビにもでられ、

全国展開されておられますキラキラ

 

Victoria広尾店、松山店、軽井沢店と全店制覇音符

 

 

軽井沢では、スペシャルディナーを
ご馳走いただいたことがございます
 手

 

 

 

とても≪運≫のよい方アップアップアップ

今後益々のご活躍、楽しみですハート

 

 

実は、

金粉が体から噴き出したのは、

お二人目なのです音符

 

もうお一人は、KDコスメの使い方を説明し、

つけていたら、腕から金粉が、キラキラ・・・キラキラキラキラ

 

その様子(2014年)は、こちらで紹介 手

 

現在もさおりさんは、

KDコスメの取り扱いサロンさまハート

 

スピリチャルKDコスメキラキラ

お肌が綺麗にみえ、運気UPアップアップアップ ラブ

 

オーラを輝かせるというのでしょうかキラキラ

ありがたいコスメて

 

 

KDコスメ誕生の経緯は、↑こちらの画像でご覧いただけます星

 

 

素肌がピカピカに輝くと

人生もピカピカに輝くウインク

 

星 素肌も心も綺麗になるスピリチャルコスメ 星

 

K(感謝) の D(出逢い)  KDコスメは2000年誕生

ネットからもオーダーできます  手

 

 

 KDコスメ直営サロン ヒーリングエステVictoria

  プライベートな癒しの空間 (完全予約制)

 

VictoriaHP (広尾・恵比寿店) (愛媛県松山店) (軽井沢店) 手

 

    素肌を綺麗にし、自分を大切にしてみましょうハート