先月、都内(品川)開催の

HAPPYマインド塾の塾長 ともりんと マークスかつこのコラボ講演

様子をシェアさせていただきますねハート

 

ともりんとは、3年ぶりのコラボ

 

今回は、いくつもの≪内観ワーク≫をしました。

≪自分幸せ取扱い説明書≫とでもいうのでしょうか☆

 

幸せな結婚をするには、まずは、

≪今の自分を幸せにする事も大切≫

 

名古屋や長野など遠方からの参加者もおられたようです。

 

参加者の中には、ハッキリとビジョンをみられた方も 手

 

受講者の感想一部紹介♪

 

◆本当に本当に楽しかったです。

TOMOKOさんは、『何で私のことそんなにわかるの?』と

思えるお話で泣きそうになりました。

 

かつこさんは、はっきりしていて、

こんなにポジティブな人がいるのだと驚きました。

お二人とも優しく、とても雰囲気が温かい空間でした。

 

※他の感想は、またの機会にご紹介させていただきます♪

 

そして、第二弾決定

6月1日(金)19:30~21:30

≪魂の伴侶と結ばれる☆少人数制グループセッション≫

 
開催場所は、『幸せになるパワースポット』(恵比寿駅から徒歩10分)