恵比寿でお食事割り箸

 

禁煙・和食・恵比寿で検索し

添加物、化学調味料ゼロというのにひかれ

チョイスした和食ルンルン

 

         福笑

 

お刺身盛り合わせ 3300円

 

おいしかったです合格

 

店内は、レビューにあったように

インターホンで入り、エレベーターの

奥にレトロなレストランという雰囲気

 

まずは、乾杯生ビール

 

サラダとお豆腐 おいしかったです合格

お豆腐は、チーズの風味のような

不思議なおいしさがありましたチュー

 

焼き野菜は、もう少し!?油分が少ないほうが

お野菜のおいしさが引き立つ感じはありました

 

この日は、エステの後でしたので、

ヘルシーチョイス音符

 

禁煙でしたが、換気があまりよくないのか

お洋服に油のにおいが残ったのが気になりました

 

オフィスビルを

上手くレストランにしている雰囲気でした

 

今回ご一緒にお食事をしたのは、

 

パーミッションセラピー協会代表の
七海文重さん
ハートぃっぱぃ

 

 

 

金塊お菓子キラキラ いただいてしましました爆  笑

 

七海さんは、本当に美しくお声も綺麗キラキラ

とってもラッキーな方で、

お互いのミラクル話キラキラ

大いに盛り上がりました↑

 

 

 

素肌がピカピカになると
人生もピカピカにウインク

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙のメッセージで、

心も綺麗になることだまネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

 

KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

 

 
広尾店バナー
   Victoria広尾店 (東京都渋谷区) 19年目
 
 
松山店バナー
  Victoria松山店(四国愛媛県)戸建てセミナースペース付 12年目
 
  

軽井沢店バナー

Victoria軽井沢店 (長野県) 夏のみ営業 4年目