グルメなお客さまから、聞いていたレストラン耳

 

本当は、望年会でお伺いしたかったのですが、

希望日がいっぱいでしたので、

Victoriaセラピスト松山倶楽部の新年会ランチでお伺いしました割り箸

 

  懐石 おか多 肉懐石とお酒のお店

 

上品な突き出しキラキラ

 

みんなで、お酒がいただきたいね~ハートと。

 

 

海老芋がホクホクでした妄想

 

しゃぶしゃぶもおいしかったです

 

鶏だしのしんじょうとってもいいおだしでおいしかったです合格

 

お肉懐石とあり、おだしも鶏だし音符

さっぱりしてそれで濃くがあり、おいしかったです。

 

 

さすが、肉懐石、やわらかくてとってもおいしかったです焼肉

 

お食事がお蕎麦って嬉しいです

鳥だしがきいてました音符

 

 

豆乳のチーズケーキは、甘すぎず、とってもおいしかったです合格

乳製品が苦手な私には、おなかにもやさしいラブラブ

安心のデザートでしたカップケーキ

 

全てが、丁寧につくられていて、おいしかったですハート

さすが、グルメなお客さま情報耳

 

お車だったという事と、ランチ後、交流会だったため、

アルコールはいただきませんでしたが、

 

おいしい懐石をいただき、お酒なしは、とっても!? 

もったいないあせると感じました汗

 

今年の望年会は、早めに!?予約をいれませんとねルンルン

 

お店もとてもお綺麗で、女将さんも素敵で、癒されるお声キラキラ

 

Victoriaセラピスト松山倶楽部の素敵な新年会ランチ会でしたラヴ

 

おか多は、Victoria松山店から

お車で、10分ほどでしょうか車

 

 

ナイフとフォーク 松山&道後グルメ

 

温泉 道後温泉巡り 

 

城 松山ライフ&観光

 

 

    ヒーリングエステVictoria

 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆
 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>     <松山店>

    18年目         3年目        11年目