お肌も乾燥の時期アセアセ

 

KDコスメのAIクリームがリニュアルしますキラキラ

 

試作品、何度も何度も試しましたグッド!

 

ようやく納得のいく

すばらしい保湿クリームが発売となりますパー

 

容器はチューブは、

最後とりだしにくいというお声をいただき変えましたパー

 

KDコスメ取扱サロンさまや

Victoriaのお客さまにも

モニターでお試しいただきましたルンルン

 

大変好評をいただいておりますラブラブ

 

 

こってりと重厚なテクスチャーですが、

伸びがとってもよくお肌に吸い付く感じで

それでいて軽いです合格

 

そして、しっかり保湿ドキドキ

 

KDコスメをプロデュースし16年乙女のトキメキ

 

その道のすばらしいプロの方々が

それぞれの分野で一生懸命サポートくださり
製品が完成していく過程キラキラ

 

何度経験しても感動でございますラブラブ

 

愛用者さまが、益々!?美肌になられるかと想うと!?

新製品の完成が楽しみでなりませんキラキラ

 

年内(12月)発売を予定しておりますドキドキ

今しばらくお待ちくださいませ。m(_)m

 

 

ワクワクとっても待ち遠しいですラブ(拝)

 

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

  ≪ 素肌美運気UP KDコスメ≫ 16周年乙女のトキメキ

 

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

  ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>     <松山店>

     18年         3年          11年

 

 

ラブラブ美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔をラブラブ