君は愛されるために生まれた♡

 

 

このタイトル

軽井沢高原教会の日曜日ゴスペル礼拝

歌われた曲のタイトル

 

 

君は愛されるために生まれた

君のすべては愛でみちている

君は愛されるために生まれた

 

君のみらいは愛でみちている

永遠の神の愛はわれらの出会いの中で実をむすぶ

 

君の存在が私にはどれほど大きなよろこびでしょう

君はあいされるために生まれた

 

今もその愛をうけている

君は愛されるために生まれた

今もその愛をうけている

 

 

活字ですとあまり伝わらないかもしれませんが、

 

軽井沢高原教会の礼拝堂で、曲に合わせ

みんなで歌った時、ウルウルしてしまいました汗

 

前のお席の方も涙をふきながら歌い

隣にいたお嬢さんがなぜ泣いているのというお顔

 

神聖な場で神さまに奉仕されている方と

ご一緒に過ごした夏のひとこま

 

 

君は愛されるために生まれたハート

 

心に響く言葉でした乙女のトキメキ

 

 

軽井沢高原教会☆サマーキャンドルナイト2016

 

軽井沢高原教会は、

Victoria軽井沢からは、お車で10分ほど車

自転車15分自転車

徒歩 30分 走る人

 

霧 軽井沢ライフ

 

ナイフとフォーク 軽井沢グルメ

 

 

   KDコスメ 直営サロン

ライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

  ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>     <松山店>

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

  ≪ 素肌美運気UP KDコスメ≫ 16周年乙女のトキメキ

 

 

ラブラブ美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔をラブラブ