天職のエステのお仕事もしっかりさせていただいておりますラブラブ


2月は、お肌の乾燥時期あせる


お肌が乾燥しているのに、皮脂分泌が多く

テカテカしたり、お肌が固く感じたり


小鼻が黒ずんだりしてませんでしょうか!?



初めてご来店の方(40代)の皮脂です。

毛穴の開きを気にされておりました汗


お肌は固かったですが、

初めての割には、比較的皮脂がとれやすかったです合格


一回のお手入れでもかなり毛穴が引き締まり、

目立たなくなったようです音譜

肌質的に、毎月1回のフェイシャル


KDコスメ ピュアオイル の使用で、

お肌の水分と油分のバランスが整う事でしょうラブラブ


皮脂は、お肌の水分が少なくても

分泌が多くなります。


肌質にあった正しいお手入れ&ホームケアが大切です音譜




3回目のご来店

初めての時は一番取れずらく、

2回目、3回目のほうがお肌が柔らかくなり、


取れやすかったですラブラブ


小鼻の気になる皮脂は、(50代)の方は、

1か月に一度のお手入れ、

3回で、だいたいとれました合格


小鼻の黒ズミは、とれないと思っている方が多いようですが、

とれます合格


お肌によって、1回でもかなりお綺麗になる方、


毛穴が開き、固くなっている方は、

数回(半年)くらいかかる方もおります




お母さまに連れられ、高校生のお嬢様☆彡


日焼による油やけはてなマークのようなお肌のダメージ汗


小鼻中心に、ざらつき、黒ニキビが目立っておりました。


成長期(中学、高校)の時期は、

皮脂分泌が多く、小鼻が黒くなっているケース

見受けられます汗


何を隠そう。私も中学、高校と黒イチゴのような

黒い皮脂の鼻がコンプレックスでしたあせる


そうした自分の体験が、

Victoriaの毛穴クリーニング

秘伝のテクニック誕生に至っております合格



お母さまがVictoriaの愛用者様の場合、未成年者でも

ご一緒のご来店で、特別にお手入れさせていただいておりますラブラブ


20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代と

お母さまとお嬢さまの親子エステ、とても多いですドキドキ




これは、私の皮脂です汗

なるべく毎月、スタッフに

フェイシャルをしていただいておりますドキドキ


50歳まじかですが、30代!?にみられる事も多い私(笑)

(整形やボトックス。コラーゲン注入等は一切しておりません)

お肌もお綺麗と褒められる事も多いですし、

見た目、それほど皮脂がなくても、

潜んでいる皮脂!?あるのですあせる


お肌のキメの細かさ

毛穴の引き締めには、日頃のお手入れが大切です合格


そして、普段使っているホームケア。

化粧品が、お肌をつくります



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

KDコスメ の愛用は、16年になりますドキドキ


KDコスメとVictoriaの秘伝のテクニックで

毛穴をお綺麗にしましょう音譜



※Victoria代官山店へ、ご依頼があり、

エステ経験者を対象にAHEVエステ講座


<毛穴の汚れとりクリーニング>

秘伝テクニックの講座を開催致します


詳しくは、こちらのフォーム よりお問合せくださいませラブラブ



ヒーリングエステVictoriaのご予約やお問合せも

上記のフォームよりお受けいただけますラブラブ


お肌をお綺麗に幸せHAPPYライフにしましょうドキドキ