KDコスメシリーズ☆

スマイルジェル(保湿ジェル) 素敵な笑顔♪


KDコスメ人気製品で、愛用者さまからの、

≪もっと多い量にしてほしい≫という

リクエストにお答えしましたパー


30g ⇒ 40gに、3分の1の10g 増量しましたアップ


容器は、ガラス容器から、エコになり、

外箱なしのプラスティック+シュリンク仕様


お値段は、少し割安なり、5500円(税込5775円)


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

旅行の持ち運びも、軽くなりますラブラブ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

シュリンクに点線がはいってますので、

ここからはがします。


スマイルジェルは、シミになる原因(チロシナーゼ)

抑制成分が入ってますので、

シミ予防にもなります合格


日焼けしてしまったかも!?と思った日の

夜は、さくらんぼ弱くらいの量をたぷりぬってお休みください音譜


翌日、ツルツルっと美肌に導きますよグッド!


KDコスメシリーズ、13年以上の人気ロングラン製品ラブラブ


KDコスメは、正規取扱いサロン でもお求めいただけますカート