今回はモントレイでのSPAリサ―チ報告です音譜


サンフランシスコから車で
4時間くらいかかったでしょうか!?

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山
 ≪海の街&観光地波

  2度ほど訪れました車

今回のSPAは、SPA ON THE PLAZA 



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

≪フロントの様子音譜 沢山のコスメなどのディスプレイ≫


ボディとフェイシャルを試すことに音譜

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山
≪ちょっと泳ぎ、ジャグジーし、ミストサウナ≫


◆ココナッツバームマッサージ50M:$125


乾燥肌によく、コリをほぐしてくれるそう。
deep ティシュ―(強めのマッサージ)希望

飛行機による肩こりと首、脚のむくみの解消をリクエスト

ボディマサージは、とてもお上手で、
ひじを使うロングストロークが中心でした。

さすが?!カリフォルニア?!
エサレンマサージのストロークに似てました。

紙ショーツなしで受けました。

Victoria でもホットストーンの際、
ロングストロークが中心になりますので、
紙ショーツをしない方も多いです。

◆デザイナーフェイシャル50M:$108

敏感肌ということを伝え、フランスのナチュラルな化粧品だそうで、
ビタミン系のトリートメント、角質ケア系の
トリートメントはしないよう伝えました。

かなりの種類が並んでました目

担当のセラピストは、とても慣れているご様子で
丁寧にお肌を気にしながら入ってくださったのが
とてもよかったです。

クレンジングは、ダブルでし、二回目は、
パパイン酵素を使っていたようです。

(自社ブランドのKDコスメシリーズ でも
洗顔は、天然のパパイン酵素をつかっているなど
お話をしながら)キスマーク

ふき取りやマッサージは、結構強めで、^^;

私の肌には、強すぎましたが、
リサーチですのでギリギリまで様子をみることに、

毛穴の汚れは、面白いやり方でとってました。

アメリカは、結構このやり方でとるセラピストおります。

活字ではご説明が難しいので、
次回のAHEV交流会で、SPAリサーチ報告します。

パックは、クレイ系なような感じでしたが、
アボガド?とか、そういった植物系の
保湿が中心だと話しておりました。

目にあてたローションパックが気持ちよく、
きゅうりや植物のエキスだそう。

(購入しようと訪ねたのですが、業務用しかないそう)

全体的にとても慣れている人で、よかったです☆

やっぱりマッサージは強かったようです叫び

案の上、私の肌は、全体的に(特に頬)が
ピンクになりあせる 2日間はかなり赤くガーン

クレイ系のパックのせいかはてなマーク
乾燥も感じました汗

頬の赤みはシミになるのでははてなマークと少しハラハラしつつ
KDコスメでトリートメントし大丈夫でした音譜
(KDコスメはおうちdeエステですね合格

アメリカは、チップが発生します。

15%のチップをプラスし、
1H40Mのボディ&フェイシャルは、
268ドル(1ドル80円と換算すると)約21000円

Victoriaは2H~で、お値段的にも
結果をみてもお安い!?今回も感じました☆

Victoria では、いくらマッサージがお好きな方でも、
赤みが出やすい方、物理的シミができやすい方には、
マッサージは、お肌に合わせて致します。

(マサージは強くやるより、弱めのタッチで
密着感をだすスキルのほうが難しい)

そして、リフトアップはきちんとし、
結果を出す事がとても重要ビックリマーク

毎月してもらってます合格

お客さまもそうですが、シミが薄くなりますし
敏感肌も健康美肌へと導きますラブラブ


こうして国内、海外とSPA&エステ体験することで、
学び&気づきは多いです☆