シンガポールのホテルマリーナベイサンズ

スカイパークには、SPAバニヤンツリーが入ってます


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

今回はあえて、マリーナベイサンズの

ショッピングモールにある、

シンガポールで4店舗あるエステサロンリサーチ音譜

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

≪マリーナベイサンズのショッピングモールは、

プチラスベガスの様音譜

ベネチアンホテルのようにゴンドラが!?


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

≪ちょうど中国の旧正月の時期!?

右側に見える高い人は、竹馬はてなマークで歩いている様子≫

 


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

 

 ≪こちらのSPAで、フェイシャルリサーチ≫

 

ホテルSPAは一見さんが多く、

リラックスがメインのメニューが多いのに対し、

 

地元密着で、オリジナル化粧品を持っているサロンは、

結果重視の場合が多いので、あえて、

ショッピングモールのSPAを選択してみることに音譜

 

KDコスメ企画発案をする私は、かなりの敏感肌ですが、

同じアジア人ですし、フロントの方が、

とってもお綺麗で、ご説明もお上手。

 

トリートメント内容も大丈夫そうでしたので、

思い切って、フェイシャルを試す事にしました。

 

(実は、インフィニティプールで、バスタオルをかけ

眠ってましたら、どうやら日焼をしたようで、

お肌が赤くなってました叫び 

 

タオルも紫外線を通すようですから注意ビックリマーク

 

私のような肌でも、ヒーリングエステVictoriaの

フェイシャル技術は、調子を整えてくれますので、

勇気をもって体験する事に。

 

今回は、自分の専門ということもあり

ちょっと辛口のコメントとなってます汗>お許しをあせる

 

トリートメント室は狭いですが、

とてもシンプルで間接照明で落ち着ける空間星空

 

(Victoria代官山店は、4回リニュアル引っ越ししておりますが、

 

狭いトリートメントルームのほうが、お客さまが

落ち着けるというご意見をいただいた事がありました)

なんとなく解るような気も・・・

 

限られたスペースで工夫しているようで、個室です音譜

 

 

クレンジングからスタートでした、

 

 

とても慣れている手つき合格

 

ところが、フェイシャルでとても大切な強弱の

 

基本がなってなかったのですあせる

 

お顔の筋肉を下げる手技で、

 

とっても気になりましたショック!

 

フェイシャルをやり慣れている私は、

 

せっかく気持ちよく、うつらうつらしていても、

違和感のあるタッチで何度か起きてしまいますショック!

 

AHEVフェイシャルスクール で新人さんに徹底的に

 

教えるのが、この強弱。

 

なかなかくせが抜けない生徒さんや、

 

マスターにお時間かかる生徒さんもおりますが、

できるまでやりますメラメラ

 

マッサージの基本をマスターしておきませんと

 

結果の出ないフェイシャル、

気持ちのよくないフェイシャルになるのですあせる

 

せっかく慣れていて手つきはとてもよくても、

 

正しい強弱ができてませんと

フェイシャルエステティシャンとしては、致命傷ドクロ

 

フェイシャルテクニックの基本!! ホントに大切DASH!

 

と再確認でした。(いつもリサーチで学ぶ事多し)

 

 

高周波(ハイフルクエンシー)は、敏感肌の私には、

 

痛い部分もありました。

 

Oxygen、吸引!?される感じのものでした。

 

 

手つきは慣れている方で、眠りに誘ってくれます星空

 

高周波やオゾンは、以前働いたエステサロンで、

 

施術をしていた経験がありましたが、

お手入してもらうのはかなり久々。

 

マッサージも、とても慣れた手つきでしたが、

 

目的が不明確な手技が非常に多かったです。

 

案の定、リフトアップはしておらず汗

 

逆にたるんだ気がしないでもない。。(涙)

 

なかなか気持ちよいのに、

 

本当にもったいないと感じましたあせる

 

パック中に、眉カットをしてくれたご様子音譜

眉の下のうぶ毛を抜いてくれてました。

 

(私も眉カットご依頼のお客さまには、

 パック中にして差し上げます)

 

その後、なんと!カミソリで、眉を整えている様子!?

お肌の弱い私は、カミソリは使えませんあせる

 

が・・・。

 

リサーチなので様子を見る事に。。

 

結局眉の周りの形を整えたくらいでしたので

大丈夫でした。 ホッ、、

 

(内心、カミソリはきちんと消毒しているのかしら?

使い捨てかしら?と衛生面が気になる私) あせる

 

パックは、はがすタイプのピンク色のパック。

(ピンク色と解ったのは、数か所に落ちていた)あせる

 

感触としては、保湿をメインにした

海藻(アルゴ)パックかなはてなマーク と思ったのですが、

 

コラーゲンパックだそう。

 

 

最後にクリームをつけるのですが、

 

つけ方に特徴があったといいますか

クリームに特徴があったといいますか、

 

ペタペタ何度もつけていたご様子。

 

おそらくミツロウ系の基材かと。

 

仕上がりは、若干赤くなってましたが、ガーン

 

痒みも違和感もなかったので、

手技の基本が残念な意外は、

 

Oxygenのせいか、気持ちのよい

 

フェイシャルだったと思います音譜

 

 

ところが、翌日、頬やおでこに、

 

脂性の小さな吹き出物が結構でておりましたショック!

 

おそらく、最後につけたミツロウ系のクリームが

 

皮膚呼吸を妨げ、毛穴を覆ってしまったのでははてなマーク

分析します

 

元々乳化剤が合わない肌でしたから、

 

やっぱりミツロウ系も合わなかったのだと。

 

日本でも、クリームやジェルなど1つ、つけるだけで

 

よい簡単な製品がありますが、

 

そうした製品も私のお肌には、合わず、

 

敏感肌は、合うコスメ、ホント少ないですあせる

 

 

帰国後も、Victoria代官山店のスタッフ、

 

青山つかさから、お肌が赤く荒れていると指摘され叫び

 

元に戻すのに、KDコスメトリートメントで、

 

3日ほどで調子がよくなり、5日ほどかかりました。

 

 

赤みの原因は、高周波や仕上げのコスメも

 

 

関係があるかもしれませんが

日焼が大きな原因と思われますショック! 

 

(自己管理不足)汗反省ガーン

 

 

こうした肌荒れになった時は、

 

 

スマイルジェルを沢山つける。

 

これに限ります。

 

 

思い切って体験したフェイシャルは

 

 

またしても、肌トラブルとなりましたがあせる

強弱以外は、気持ちよかったです合格

 

 

 

KDコスメが2000年に誕生 してくれ、

私の肌は、本当に救われましたドキドキ

 

現在は、すっかり!? いつもの美肌に

もどってくれ、ホッとしておりますドキドキ

 

 

感謝☆

 

 

私のような敏感肌でも、KDコスメを使用した

ヒーリングエステVictoriaのフェイシャルは、

お肌を健康に強くしていきます合格

 

Victoria松山店&代官山店で体験できます音譜

      右下矢印

http://www.kdcosmetics.com/victoria/index.html