愛媛県今治市伯方島は、AHEV の卒業生もおりましたので、

以前から、一度は訪れたいと思っていた場所でした音譜


松山から伯方島は、お車で2時間前後車


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<これがうわさの伯方島大橋!!


曇りで霧がかかってましたが、橋からの景色は美しく

まるで、リゾート地のよう~~~波 ワクワクアップ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


今回は、伯方島の森田デンタルクリニックさまにて

<清潔感あふれるイメージつくり>

をテーマにした講座を開催音譜


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<素敵な森田デンタルクリニックさまラブラブ

  伯方島では、3代続く老舗歯科>


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<森田先生は、沢山のディプロマを修得されており、

 ホワイトニングやインプラントでもとても有名なクリニックのよう


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


<歯科大国アメリカでの世界トップレベルの大学での研修にも

 ご参加のご様子、すばらしいラブラブ


アメリカに留学経験 のある私は、アメリカがいかに歯に関して

進んでいるか理解しておりますあせる主人も米国人ですし音譜


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

愛媛県内に3名しかいないひらめき電球

 歯周病認定歯科衛生士 さんが在籍しているのです!!


森田デンタルクリニックのコンセプトは、今ある歯を

大切になるべく残す事を目指しているそうです。


こうしたデンタルクリニックが日本(愛媛県)にありますと

とっても心強いですね 合格


技術、テクニックはもちろんのこと
近年ホスピタリティマインドも大切にするクリニックさまは、

大変増えております。


スタッフさんの第一印象や笑顔、接客レベルをより高め、

患者さんが心地よく通われるくるクリニックを目指されております音譜


こうした講座ご依頼をくださるクリニックさまは、もともとの

意識が非常に高いケースが多く


美意識の高い方が、より美しくなるために学ぶのと

似ているような気がいたしますリボン



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<ウエイティングルームにはゆったり座れるソファ>


歯医者さんは怖い、緊張するというイメージがありますが、 

森田デンタルクリニックさまは、温和でやさしい知識豊富な先生、

素敵なスタッフさん、リラックスできる空間流れ星



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<講座の様子:綺麗な素肌美をつくるホームケアのお話音譜


想った通り、スタッフさんは、皆さん美人さんドキドキ

笑顔の素敵な可愛いラブラブ 意識の高い方ばかり

クリニック内も明るく晴れいい気が漂っておりましたキラキラ



今回の講座内容は、

スキンケア、清潔感あふれるメイク、イメージアップ、

そして接客に大切な言葉の持つチカラのワーク音譜


クレンジング落としから始まり、洗顔、

ホームケアの正しい仕方、美しい素肌をつくるための

お手入れ方法を実践しながらご説明。


いくらお綺麗にお化粧しても、素肌がお綺麗でないと

メイクが映えません汗素肌美があってのメイク合格


今回も現在のお肌は、これまでのお手入れ方法

今の自分のお肌をつくっている!! と感じたのでした。。


いかに普段のなにげないホームケアがとても大切か、

お手入れ方法で、女性の年齢肌は決まってきますね。。


皆さんで綺麗にメイクし講座修了口紅


ランチは、景色の美しい魚常梅が花 で和食をいただきました割り箸



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

      <伯方島大橋を臨みながらお食事>

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<大好きなお刺身@幸せ~ドキドキこの他にてんぷらとお寿司も>



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<会食を終え、レストランの前でカチンコ


伯方島での、森田デンタルクリニックさまでの講座は、

とても楽しく、皆さまと幸せなお時間を過ごさせていただきました


ありがとうございますドキドキ


感謝をこめまして・・・


マークスかつこ