松山に引っ越した事をきっかけに、

主人と週末を使った歩きお遍路の旅をし、

4年弱かけ、昨年の秋に、四国お遍路88ヶ所結願しましたラブラブ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪こんな感じで、歩きお遍路をしてました

  日焼しないように、KDコスメ&てぬぐいでカバー≫笑


主人がお遍路の模様をビデオにおさめ、

先日、最後のお遍路の編集を終え、ビデオ見せてくれました。


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

     ≪怖いもの知らずの私あせる

 こんな高いところに登ってしまったのです叫び ≫




88ヶ所目のお寺で、般若心経を唱えていたら、

急に涙があふれ、主人と過去世で、お遍路をすると

約束してきたようなビジョンを観たのです。。


そうすると、絶妙なタイミングで出逢い、結婚し、

色々とあった事が、結びつくのです。



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪道端にある、このマークを目印に歩いていきます≫



ビデオの中で、自分のコメントをみて、また涙がでました。


『お遍路をしたきっかけは、主人から誘われたから。

途中で、母の体調が思わしくなく、3度だけ、祈願をしました。


ただ、祈願をしていると、なんだか、我欲のような気がしてきて、

病気も理由があってなる事があります。


地球平和、幸せな世界を祈り、いつもありがとうございます。と

般若心経を唱えていたのです。


そして、88ヶ所目のお寺では、


ただただ、涙があふれ、


今、こうして、ここにいるだけ、

生きているだけで、本当にありがたい・・・


という気持ちでいっぱいになったのです。』


とビデオで、涙ながらに英語で話してました。




☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

       ≪結願し、二人でパチリカチンコ

主人と二人で、自分達のビデオを見ながら、

すがすがしいいい顔をしている姿に、

心、洗われる気持ちになりました。


       そして、


来週、いよいよ高野山にお参りに行ってきますビックリマーク

やっと掛け軸が完成です!!


2泊ほど、宿坊に宿泊する予定。


四国の歩きお遍路、すばらしいです・・・・ドキドキ


心が洗われます。


ヒーリングエステをお客さまに施す私は、

こうして常に心をクリーニングするよう意識しております。


沢山の感動のお接待もご紹介したいです・・・ラブラブ