ブーケ1 ドリームミスト (化粧水) 編


  <ドリームミスト>

   右下矢印

   流れ星 ≪夢の噴水≫キラキラ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-ドリームミスト


朝晩、お化粧水を使います。スプレイ式になっています音譜


三日月 夜寝る前は、夢を思い描きながら

  スプレイし、眠りにつきましょうドキドキ


  (寝ている間に潜在意識に夢の作用(^∇^))やや欠け月


晴れ 朝は、夢を描きながら、1日の始まりを

  心地よくスタートしましょうドキドキ


ドリームミストをスプレイしながら、夢を叶えて参りましょう音譜



スプレイする事で、キラキラ夢の噴水キラキラ流れ星のイメージなのですラブラブ



スプレイ式ですので、お顔以外にも髪や頭からスプレイし、

毎日夢を描きましょう音譜




ブーケ1 宝地図でも、夢へのアファーメーションをします。
11年前?!すでに、こうしたコスメの名前を考えていたとは、
なんだかシンクロを感じます流れ星

朝晩、毎日2回、夢を描きながらドリームミストをスプレイする。
どうりで、私もそうですが、お客さまも、AHEVメンバーも
次々と夢が叶っていく訳です。(笑)ドキドキ



チューリップピンクKDコスメ誕生秘話は、最初からご覧いただくと

ストーリーがよく見えます。

(左のブログテーマの『KDコスメ誕生秘話』をクリックビックリマーク