​TEAVANA今だけカスタマイズ

昨日はまたどうしてもやりたかったカスタマイズがありTEAVANAへ音譜

前回のストロベリー果肉ソースカスタマイズも絶品でしたのでした!その時知ったアプリコットソースカスタマイズ照れ

前回のカスタマイズはこちらですダウン



前回の記事が上にいってしまいます笑い泣きもうなんで挿入できないーえーん









​今回はワッフルにせずアーモンドクロッカンにバニラアイス&今だけ限定のアプリコットソースがけカスタマイズです飛び出すハート

ワッフルにももちろんあいますがアーモンドクロッカンにもアプリコットソースがマッチするかなとビックリマーク

そしてアーモンドクロッカンさまラス1でした〜あせる

良かったです照れヒーティングして頂きバニラアイスがややとけ、ソースと絡めたらもう最高ですドキドキ

ほんと定番カスタマイズにしてほしいですーチュー

ドリンクはストロベリーパッションティービックリマーク甘さ控えめ甘いデザートだったので合いましたラブ

夜の来店だったのでな、なんと期待してなかったsave food20%に!!やった〜ラブ

ということでまた食べちゃいました〜爆笑





ドリンクはジョイフルメドレーアプリコット&ムースティーラテですコーヒー

もうお腹いっぱい、心も満たされ大満足でしたおねがい