​TEA VANAのストロベリー果肉カスタマイズ

今日は暖かいですねウインクこれはTEA VANAに行くべき日かなと思い来ちゃいました音譜


​アメリカンワッフルにストロベリー果肉プラスアイス🍨追加の豪華カスタマイズがめちゃくちゃ楽しみでしたドキドキ


そして和三盆抹茶フラペチーノにストロベリー果肉カスタマイズドリンクも飲んじゃうぞっとビックリマーク


わーい🙌めちゃくちゃ美味しそう飛び出すハートキューン


ただ残念なことにドリンクの見栄えが。。

グラスにするか悩み、電車だったからプラカップにしちゃいプラス色変するの忘れてました〜笑

だから抹茶がわからなくなりましたショボーン


​抹茶パウダーは見えますかねグラサン


ドリンクは残念な見栄えになってしまったけど。。ワッフル🧇カスタマイズは美味しいです〜ラブ

そしてレジで発見!!


アプリコットソースもカスタマイズできるんですねー飛び出すハート

アプリコットソースカスタマイズは2月14日までだそうですビックリマーク


次回はアプリコットソースカスタマイズ堪能しまーす音譜