こんにちは!地域情報ライターのにったようこです。

本日、1日だけの開催です!!

ぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

第41回 一宮総合食品フェアが開催されます!!

 

「一宮食ブランドの恵みを美味しく味わおう」

コンセプトに1日だけのイベントが開催されます!! 

 

10月9日(日)10時~16時

場所:一宮名鉄百貨店正面玄関前

主催:一宮商工会議所

 

☆過去にご紹介したお店も出店販売します☆

 

和菓子「いちの」・・極みかさね(どら焼き)、鬼まんじゅう

3゜C(サンドシー)・・惣菜サンドウイッチ、デザートサンドウイッチ

しゅん亭 ・・万能たれ(THEごだれ)お弁当

 

 

出展:17社
菊一あられ(株)/和菓子処 あんこや/和洋菓子 福扇堂/和菓子いちの/
(株)名古屋食糧/(株)なごやきしめん亭/三井食品工業(株)/安藤鰹節店/
(株)タクセイ/(株)美ノ久/(株)エスフーズ/ しゅん亭/一宮市浮野養鶏(株)/
内藤醸造(株)/一宮活性化プラン協議会/HAPPY-Weekday/3(順不同)

 

行ってきました★

 

 

 

 

 

フェアはとても賑わっていました☆彡

来年もこの時期に開催されるかと思います。

更なる発展を期待したいですね!

 

問合わせ

食品フェア事務局(一宮商工会議所内)
一宮市栄四丁目6番8号
72-4611 FAX:72-4411

 

前の記事  【一宮市・浅野】昭和50年開業の『珈琲レオポン』昭和レトロで落ち着いた雰囲気の喫茶店

後の記事  【一宮市・多加木】どこか懐かしく、どこかホッとする昭和の味をそのままに手作りのおいしさ『西村麺業』