しろくまくんです~パンダ

やっと、AOBAモデルの栗原電鉄ED20を手に入れました~。
しかし、実は2つあり、一つ目は10月25日蒲田にて鉄道模型ショウにてAOBAモデルに聞いてみたらジャンク品だったのを購入。
あともう一つは、立川のキョーサンにあると知って友人に代理購入を依頼。
こうして、2つになるわけ。

最初に組み立て始めたのがジャンク品。
開けてみると、手すりがない、パワートラック対応の床板がない、前デッキの手すりが破損など事実にジャンク品でした。

まあ治せる程度だからそれでいいかと。

早速組み立てました。
最初はこれ。





そこまで。
つぎの日....今日もまた組み立て。


だいぶすすんできたでしょ~。

ではでは。

【栗原電鉄ED20(旧塗装)制作シリーズ】

その1
その2

その3

その4(完成)

ありがとうございました!