夏の思い出 | 小林大輔~妄想暴走夢日記~

夏の思い出

ライブの映像を毎箇所ではないけど撮ってます。


いや、ホントは毎箇所で撮りたいんだけど俺達はスーパーセルフプロデュースインディーズバンドなもんで毎回スタッフがいたり毎回カメラマンを入れたり出来ないもんでね。


8月ソロ、バンド合わせて9ヶ所でやらせてもらいました。

そのうち映像が撮れたのが7ヶ所。

我々にしてはかなり撮れたほうです。


その都度SNSでは投稿してたんだけどね、あれってどんどん新しい投稿がアップされるとタイムラインをさかのぼって観たりするのかなり厳しいよね。

このブログにも各公演の本文に貼り付けてあるけど観にくかったりするかなと思い、今までアップした動画をダイジェスト的に一本の動画にまとめてみました。



5分弱くらいの短い動画なんでどうか皆さん最後まで観てくれたら嬉しいです。


俺がソロで出演した

8.9 新潟三条 BAR碧葉

8.12 新潟 .lagoon20

の2公演は残念ながらカメラを頼む余裕もなく動画が撮れませんでした。


8.9 三条 BAR碧葉

自主企画"drk.og襲来"


8.12 新潟 .lagoon20

MAI-YAN企画"まあいいやん〜道場破り編〜"


2公演といいライブ出来たのになぁー

もったいないw


お金をかける余裕もないクセにiPhoneを固定して後方や横から撮るのもなんか嫌だなぁなんてワガママな事ばっかり考えてる俺でした。


ジャスティス。