Blend | 小林大輔~妄想暴走夢日記~

Blend

2024.8.14、両国SUNRIZE。

4年連続のお盆の両国巡業。


今年も池田さんに相談したら二つ返事で受けてくれた。

ホントにありがとうございます。


写真のポーズはヒダさんの提案なので俺は何一つ池田さんをナメてません。

むしろヒダさんがイカれてるだけです。


いや、でもね実はヒダさん4年間毎年出てくれてるんだよね。


2021年

2022年

2023年


なんか改めて見直すと年々距離が縮まってるよね。

ホントありがたい。

繋げてくれた天国の友達に感謝です。


ヒダさんだけじゃなくモッフィーと日サロ斉藤もこの両国SUNRIZE公演にソロやバンドで毎年出てくれてます。


…カメラロールの何処を探しても日サロ斉藤の写真がないみたいです。


はい、気を取り直して続けます。


コレって実はメチャクチャ凄い事。


よく"また同じメンツでイベントやろう!"なんて言葉聞くけど、実現するのはかなり難しい。

にも関わらずこうやって出演してくれるのがホントに嬉しい。


そして年々現場から減っていく仲間達が増える中、変わらずに会いに来てくれる奴らにも心の底から力をもらってます。




ホントにありがとう。


そして俺の兄貴分のつよしさん(ex.SILENT KIDS)も顔出してくれました。


俺達のSE(入場曲)に使わせてもらってる本人です。

相変わらずこの人の前ではイチ後輩です。

多分還暦過ぎても変わらないと思います。

怖いとか緊張するとかそういう事じゃないんだよね、上手く言えないけど。

おそらくずっとずっと憧れてるんだと思います。


そして、今回の両国SUNRIZE公演一番の立役者はサポートベースを引き受けてくれたガムシロップのサイトウタクヤ(通称サイちゃん)

サイちゃんが加わってくれた事で今年も4人でSUNRIZEでライブ出来たし、新たな課題も池田さんに提示してもらえた。


そして何より楽しかったし気持ち良かった。

エンターテイナーとして観に来てくれてる人に楽しんでもらうのがモットーだけど、そうするにはまず自分自身が楽しまなければ何も伝わらないと思ってるんでそういった面ではサイちゃんのおかげもあっていいテンションでライブ出来ました。


来年、またお盆に来ますってステージの上から言ったけど必ず来れる保証なんてどこにもない。

むしろ年々来れなくなる確率のほうが上がっていく。

それでもこうやって迎えてくれる仲間達やライブハウスがある限り足を運びたいと思う。


そして俺はやっぱり欲張りなんでもっともっと沢山の人をライブハウスに呼べるロックバンドになりたいと強く思った。


掲げた旗は簡単には降ろさない。



皆さん、ありがとう。


あ、今年もしっかり"ごんろく"のつけ麺は食べました。