ブログ再開 | 小林大輔~妄想暴走夢日記~

ブログ再開

10代の頃から年上の奴はいっぱいいたけど先輩なんてほとんどいなかったな。

コエー奴はいたけど頼もしい存在なんてほとんどいなかった。


もちろんゼロじゃないけど。


「金持って来い」って言われた事はあったけど奢ってもらった事なんてなかったな。

よってたかってブン殴られた事はあるけどドラマや漫画みたいにピンチを救われた事なんてなかったな。


きっと俺もそんな奴だったんだろうけど。

ロクに敬語も使えない奴だったから仕方ないんだけどね。


年を重ねても財布の中身に余裕なんてねえけど心に少しだけ余裕が出来たんで、居酒屋あたりで後輩に出くわした時は酒の一杯くらいスッと奢れる奴でいたいと思う。


居酒屋ね、居酒屋。

高級クラブとか無理だけど。

そもそも俺が行けねえし。


てゆーか、よく考えたら年下の奴もいっぱいいるけど後輩って呼べるくらい信頼関係のある奴もひと握りだった。


真っ直ぐ歩いて行けるほど強くないけど、寄り道しながらそれでも少しずつ前に進みたいと思います。


人間死ぬまで自分磨き。


どうでもいいけど刺身が美味い。

ジャスティス。



#人間関係

#先輩

#後輩

#たまに人生を語る

#まだまだショボい