どうしたらいいかなー。 | 再出発までの日々

再出発までの日々

走り続けた20年に疲れて、只今、休息中。
残り4ヶ月の休息時間をブログにまとめようと思います!

夏まで我慢しようと思ったけど、やっぱり無理そう……。

6月16日から1泊か、6月26日から1泊か……。

どっちがいいかなー。

忙しいかなー。

会いたいなー。