今度こそ!!コロナ禍になり、何度も中止になってきた大阪行き。来週、行きます!!13日から二泊三日。まさか、会えないとは思うけど、念願の大阪。2020年の元旦以来。13年、ほぼ毎月行っていて、こんなに空いたのはじめてだから、なんか行くの、緊張する🥺