再出発までの日々

再出発までの日々

走り続けた20年に疲れて、只今、休息中。
残り4ヶ月の休息時間をブログにまとめようと思います!

Amebaでブログを始めよう!

コロナ禍になり、

何度も中止になってきた大阪行き。


来週、行きます!!泣き笑い


13日から二泊三日。


まさか、会えないとは思うけど、


念願の大阪。


2020年の元旦以来。


13年、ほぼ毎月行っていて、


こんなに空いたのはじめてだから、


なんか行くの、緊張する🥺