土曜日にふらっとソロツー行ってきましたー!



最近休みの天気が悪くて走れない日が続いてウズウズしてました。


昨日も雨の予報だったんですが

昼前に天気予報見たら夜までは大丈夫そうだし

外見たら陽が出てるので近場なら良いかなと

特に目的地も無くふらっと


毎度お馴染みの山頂へ

ここで子供達に囲まれまれ

山で元気に遊ぶ子供達を見てほっこり



最近したカスタムの

自作のフロントバックレストも良い感じ

小物入れに買ったツールバッグも丁度のサイズで

満足です。



今日は休憩する度に声をかけられお喋りメインのツーリングになりました。

気付けば4時間で10人とお喋り!

写真撮るの忘れて話してました(笑)

普段は多くて2、3人なのに、これも自粛明けだからかな?


久しぶりにバイク乗れたし楽しく喋れたので良い休日になりました。


今日は一日雨なので映画でも観ながらゴロゴロしまーす!




それでは(^^)/