どうもKDです。




今日は前回断念した国東半島ツーリングに行って来ました!

ツーリング仲間のCB乗りと二台で出発!
新しくCB1100買って2日前に納車されたばかりとの事でまったりツーリングをしようとなりました!

途中気になるところがあって寄り道!
宇佐のマチュピチュ通り過ぎたけど、行ってみるかと引き返しました。
パラパラ雨が降りましたが直ぐに止んだのでツーリング続行


このままだと道の駅くにみに早く着いてしまうので時間調整の為に道の駅いんないで休憩!


海見てテンション上がってまた寄り道




当初の予定通りくにみで昼飯食べましたー

タコ飯➕刺し身1700円
柔らかくてタコ美味しい
刺し身も付けて良かった〜
お腹いっぱいになりました!
自分達が注文終わった頃から満席になったので早めに退散しました!

道の駅くにさきにて長めの休憩
海見ながらまったりしてました!
その後は別府港ー狭霧台ー三愛レストハウスー道の駅水辺の郷おおやま
まぁ走り慣れたコースで帰りました!

早朝からのツーリングでしたので案外早く帰宅しました。


いつもと違いまったりのんびりなツーリングが出来たので大満足です。