どうもKDです。

昨日に続いてまたソロツー行ってきました!

目的地は別府港!

以前、思い付きで国道をとりあえず道なりに行こう!と思って断念したので軽いリベンジのつもりで別府港へ!


途中道の駅湯布院





そのあとはただひたすらに走り目的地へ!









久しぶりに海を見たような気がします。
昼過ぎに着いたので、昼食をとろうかと思ったんですが全然お腹空いてなかった為結局海を見て少しボーっとしただけでした〜
勿体無かったかな〜
まぁまたきた時の楽しみにとっておきます^_^




帰り道に寄ろうと思ってスルーしていた



展望所


隣に停まっていたNSXの方と少し話した後にお土産を買い写真を撮り帰ろうかとしていたら、逆サイドに停まっていたオッチャン達に話しかけられてしばらく話してました。
オッチャン達も福岡から別府へ向かうとの事でした。

お互いの旅の無事を祈りながらお別れして、その後は特に何も無く無事帰宅!



なかなか疲れましたが、楽しいツーリングになりました!次は泊まりでゆっくりと楽しみたいです。(^_^)


それでは〜